【完結】婚約破棄された上に家を追い出されましたが、推しに溺愛されているので幸せです。

私、神楽坂萌はある朝目覚めると、異世界に転生していた。

しかも何故か容姿端麗な「剣の聖女」になっていて、名前はアルフィエット・バートリー。どうやら婚約者までいるらしい。

そして急転直下の婚約破棄!からのお家追放!一体何がどうなってるの!?

「剣の聖女の癖に、剣の精霊を呼び出せないとは!」

それが婚約者であるフレッド第三王子と、私の父、スリザリッド牧師の言い分だった。

帰る家も行く当てもなく歩き続ける私。前世でプレイしていたゲームの推しキャラが恋しくなり、その名を叫ぶ。すると雷鳴と共に現れた剣。それは美しい青年の姿となって、私を抱き上げた。

「我が名は聖剣エクスカリバー。復活した【破滅の魔女】を倒す為、どうか共に戦って下さい」

「はい喜んで!」

私は普通の剣からは精霊を呼び出せない代わりに、「聖剣」を召喚して精霊を呼び出せるらしかった。

エクスカリバーの話では、私は普通の「剣の聖女」ではなく、百年に一人の「聖剣の聖女」との事。

ってかこれ、前世で私がハマってた女子向け育成ゲーム「聖剣ナイトラヴァーズ」の冒頭そのまんまじゃん! 

マジ!? じゃあ私、これからイケメンな聖剣騎士達を集めて囲まれて、絆を深め合うハッピーすぎる人生!?

よーし頑張るぞ! まずは住む場所の確保! そして聖剣騎士収集! 魔女の討伐!

心躍る冒険に、出発!

ちなみにフレッド王子とお父様は、国宝級要人である「聖剣の聖女」を勝手に追放した罪で、裁きを受けるらしいですよ。まぁ、どうでもいいですけどね!


この作品は、以前短編で投稿したものを再構成したものです。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,535 位 / 183,636件 恋愛 15,709 位 / 55,977件