転生した悪役貴族はそれでも頑張らない

自称・平凡な男子高校生、灰葉瞬は、ある日、車に轢かれて死んだ。
そして、目を覚ました彼は異世界に転生していた。友人に借りた恋愛ゲームに出てくる悪役貴族——マリウス・グレイロードに。
詳しくは覚えていないが、悪役の末路なんてろくでもない。そう思った瞬ことマリウスは、しかし生来のモノグサが邪魔をして積極的にシナリオの改変をしようとは思わなかった。

けれど運命は彼を無理やりヒロイン達の下へ導く。
——本来とは違う、悪役ルートへ。

「違う。俺は主人公の邪魔がしたいわけじゃないんだ!」

ことある事に主人公とヒロインのイベントを妨害するマリウス。
妨害というかマリウスがそのイベントを達成してしまう始末。

王女殿下に幼馴染。
従姉妹に商人の娘と……いつしか彼の周りには多くのヒロイン達が集まる。
「あれ? もしかして悪役ルート入ってる?」

これは破滅エンドを打ち破る主人公の物語——ではない。
無意識にヒロイン達を落としハーレムを構築する悪役の物語。

「わざとじゃないんです……ごめんなさい」
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,214 位 / 184,202件 ファンタジー 4,508 位 / 42,281件