ゲーム世界にトリップした俺は旅館経営をしてみたい

ある日、廃人ゲーマーと呼ばれるほどに熱中していた『レコード・オブ・ニューワールド』というオンラインゲームにトリップした主人公。元々楽観的思考な彼は、大好きなゲームを直に味わえるということで、とりあえず思う存分好きなことをしようと決めた。そこで実家が旅館だったということもあり、できればこの世界で自分だけの旅館を経営したいと考え行動することにした。最強の一角とされるジョブを有する主人公は、そのゲーム知識と能力を行使し、いろいろな人物を勧誘しながら旅館経営を目指していく。
24h.ポイント 14pt
10
小説 31,744 位 / 184,138件 ファンタジー 4,490 位 / 42,270件