【完結】親に売られたお飾り令嬢は変態公爵に溺愛される

 貧乏な伯爵家の長女として産まれた私。売れる物はすべて売り払い、いよいよ爵位を手放すか――というギリギリのところで、長女の私が変態相手に売られることが決まった。

『変態』相手と聞いて娼婦になることすら覚悟していたけれど、連れて来られた先は意外にも訳アリの公爵家。病弱だという公爵様は少し瘦せてはいるものの、おしゃれで背も高く顔もいい。
 これはお前を愛することはない……とか言われちゃういわゆる『お飾り妻』かと予想したけれど、初夜から普通に愛された。それからも公爵様は面倒見が良くとっても優しい。
 ……けれど。

「あんたなんて、ただのお飾りのお人形のクセに。だいたい気持ち悪いのよ」

 自分は愛されていると誤解をしそうになった頃、メイドからそんな風にないがしろにされるようになってしまった。
 暴言を吐かれ暴力を振るわれ、公爵様が居ないときには入浴は疎か食事すら出して貰えない。

 そのうえ、段々と留守じゃないときでもひどい扱いを受けるようになってしまって……。


 そんなある日。私のすぐ目の前で、お仕着せを脱いだ美人メイドが公爵様に迫る姿を見てしまう。



24h.ポイント 99pt
0
小説 10,338 位 / 184,098件 恋愛 4,686 位 / 56,016件