【不定期】自意識過剰の勘違い勇者は、今日も聖女に縋りつく!

「メローナ・ロジーナ、お前に俺からのパーティーの脱退を命ずる!」
「はぁ…そうですか。」

私の前にいる勇者カースは、私の代わりにパーティーに入った治癒術士の子…ビーシャの肩を抱きながら椅子にふんぞり返っていた。
そして…治癒術士の子も私に対して憐みの眼を向けていた。
重戦士のズークも、魔術師のアーズレバも同じ様にニヤけるように笑っていた。

「一応お聞きしますが、本当に宜しいんですね?」
「あぁ! お前みたいな地味で愛想が無い女は、これからランクが上がる俺達のパーティーには必要ない!」
「そうですか…では冒険者ギルドで脱退の申請をしますね。」

私はそう告げると、勇者パーティーのギルドホームを出た。

さて…私がパーティーを抜けるという事をどういう事になるか、身を持って思い知って戴きましょう!

この物語は、複数の聖女と勇者が登場します。
様々な物語をお楽しみ下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,858 位 / 183,858件 ファンタジー 42,194 位 / 42,194件