ヤクザ?小説一覧

4
1
BL 連載中 短編 R18
 ハンドルネーム礼音(れおん)と名乗る少年は春を売ることにした。  父親の蒸発、母親も病で倒れたためである。  彼には男性経験は一切なかったが、とにかくお金が欲しかった。  彼を買ったのは紳士な中年紳士だった。  中年紳士の背中には刺青がありつつも、礼音はお金だけでなく、愛をも求めるようになっていく。 21.05.09 ブクマ・感想等反響あれば続き書くやる気でるかも? 21.05.09 気が乗って、いつの間にか第二話を執筆。R18描写は全くないですが、執筆史上、一番抱かれたいおじさんができました。 21.05.11 三話投稿しました。男子から見て尿道プレイはノンケ喪失より怖いと思いますが、BLだと遠慮なく犯れるわ! 21.05.12  四話投稿しました。読者の皆さん、おじさんは悪い人だからねぇ。あと、兄弟とおじさんの3Pを書こうか絶賛迷い中。 22.02.01  第五話投稿しました。だいぶ長い間投稿していなかった……。今回はスク水を着た少年を愛し合いたいという欲望を表現したいちゃいちゃエッチ回となっています。 22.02.06  第六話投稿しました。筆者がリアルに受けたいじめ体験をもとに話を構成しました。いま思うと、ヤクザでも良いので救世主がいたらなあと思いますね。あと、兄弟で援交のフラグが勃起ったぜ♂
24h.ポイント 7pt
小説 35,028 位 / 183,987件 BL 9,155 位 / 23,810件
文字数 23,911 最終更新日 2022.02.06 登録日 2021.05.09
~記憶の底に眠る母は良い母か悪い母かどっちだろう?~ 《あらすじ》 璃子の両親が離婚することになり父母ともに璃子と一緒に暮らすことを拒否する。璃子は母の友達だという玲子の元で暮らすことになるがその前に一人の女が現れた。 両親の離婚で傷ついた璃子の心に眠っていた記憶がよみがえる。 *表紙はpicrewおこさまメーカーで作りました。 璃子ちゃん可愛い! *** 「早翔-HAYATO-」にちょっとだけ出てくる凪子と「棘ーとげー」にちょっとだけ出てくる玲子がヒロイン璃子ちゃんの脇を固めてます。あ、蘭子さんも出てました。 玲子さんが20代の頃のお話で、「棘」に出てくる大石薫さんは璃子ちゃんと同じくらいの年齢です。二人に接点はありませんが。
24h.ポイント 0pt
小説 183,987 位 / 183,987件 現代文学 8,297 位 / 8,297件
文字数 7,904 最終更新日 2020.12.04 登録日 2020.12.02
祖父の残した喫茶店を継いだ孫の美奈。喫茶ポポは祖父の友人が所有する土地と店舗を借りている。その息子はボディーガードを職業にし、ひょんな事から喫茶店の空き部屋に住みはじめたのでした。 春樹の存在がトラブルを引き寄せてしまうが…基本ほのぼの?物語。 一旦完結とします。番外編書けたらと考え中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,987 位 / 183,987件 ライト文芸 7,073 位 / 7,073件
文字数 14,344 最終更新日 2020.07.28 登録日 2020.03.20
4
恋愛 完結 長編 R18
刺青がある男と恋をした。どんな人か知らなくても、もうぜんぶ許してる。 恋も仕事も脱落してしまった美鈴は、弟が経営する『ダイニングカフェ』で手伝いをしている。 そこにやってくるカフェの雰囲気に溶け込まない、厳つい男。腕には刺青が? 渋い声に落ち着いた物腰と受け答え、美味しそうになんでも食べてくれる良き常連客、そして時々見せる優しい気遣い……。美鈴は次第に惹かれていく。 しかし店で男を巻き込んだ事件が起きてしまう。 しょっぱく見えて甘い人、でも寅の絵がある彼の胸に、美鈴は飛び込める? 甘くて青い港の恋
24h.ポイント 28pt
小説 20,205 位 / 183,987件 恋愛 9,005 位 / 56,005件
文字数 66,192 最終更新日 2018.01.28 登録日 2018.01.22
4