意地悪令嬢小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編
エマは牧歌的な地域で育った令嬢だ。 父を亡くし、館は経済的に恵まれない。姉のダイアナは家庭教師の仕事のため家を出ていた。 そんな事情を裕福な幼なじみにからかわれる日々。 「いつも同じドレスね」。「また自分で縫ったのね、偉いわ」。「わたしだったらとても我慢できないわ」————。 決まった嫌味を流すことにも慣れている。 彼女の楽しみは仲良しの姉から届く手紙だ。 穏やかで静かな暮らしを送る彼女は、ある時レオと知り合う。近くの邸に滞在する名門の紳士だった。ハンサムで素敵な彼にエマは思わず恋心を抱く。 レオも彼女のことを気に入ったようだった。二人は親しく時間を過ごすようになる。 「邸に招待するよ。ぜひ家族に紹介したい」 熱い言葉をもらう。レオは他の女性には冷たい。優しいのは彼女だけだ。周囲も認め、彼女は彼に深く恋するように。 しかし、思いがけない出来事が知らされる。 「どうして?」 エマには出来事が信じられなかった。信じたくない。 レオの心だけを信じようとするが、事態は変化していって————。 魔法も魔術も出て来ない異世界恋愛物語です。古風な恋愛ものをお好きな方にお読みいただけたら嬉しいです。 ハッピーエンドをお約束しております。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 ※小説家になろう様にも投稿させていただいております。
24h.ポイント 35pt
小説 20,000 位 / 184,469件 恋愛 8,720 位 / 56,101件
文字数 129,323 最終更新日 2023.12.17 登録日 2023.11.30
2
恋愛 完結 短編
 恋愛結婚が当たり前の伯爵家の娘アリスティは、植物研究に励むクールな令嬢で、恋愛事には全く関心がない。  そんな彼女が卒業記念で友人達と行ったスキー場で迷子になり、一人の男性に救助され、なんと『ゲレンデマジック』にかかって一目惚れしてしまう。  そして偶然に王宮のダンスパーティーで再会したその男性は、隣国の若き公爵様だった。  二人はあっという間に婚約し、あっという間に結婚して夫と共に隣国へ向かう。  夫ブルーノは毎日のように、熱く愛を囁き、たくさんの贈り物をしてくれるが、彼女の好きな花束だけは贈ってくれない。そして外へ出る事も許してくれない。  彼女は次第に夫に対して疑惑の目を向けていくが・・・    (注)サスペンスでもホラーでもなく恋愛ものです! (笑)
24h.ポイント 0pt
小説 184,469 位 / 184,469件 恋愛 56,101 位 / 56,101件
文字数 11,620 最終更新日 2022.05.29 登録日 2022.05.29
2