ギルド受付嬢小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R18
同じ集合住宅で同じ階に住んでいた美形魔法使い。たまに帰り道が一緒になるだけなんだけど、絶対あの人私を熱烈な迷惑ファンだと勘違いしてる! 誤解を解きたくても、嫌がられて避けられている気もするし……と思っていたら、彼の部屋に連れ込まれて良くわからない事態になった話。
24h.ポイント 63pt
小説 13,720 位 / 184,439件 恋愛 6,214 位 / 56,089件
文字数 10,931 最終更新日 2023.08.21 登録日 2023.08.20
40過ぎのベテランギルド受付嬢のヤッチ・マッターナは仲間のギルド嬢から日々陰口を言われている。とある勤務日の休憩時間、同僚のギルド受付嬢の陰口に嫌気がさして、発作的に務めていた冒険者ギルドを退職してしまう。 暇な時間を持て余していたヤッチが自室で見つけたのは、冒険者として活動していた際に愛用していた大好きな「獣耳ローブ」だった。懐かしさから着用した所、確かな手ごたえを感じたヤッチは、再び冒険者として活動する事を決意する。 早速、仲間を探しに訪れた酒場で、レベル1の初心者3人組を見つける。半強制的に仲間になったヤッチだったが……。 獣耳ローブを身に纏い、すっかり14歳に逆戻りした元Sランク冒険者のヤッチと、身の危険を感じながらもしっかりと空気を読む新人冒険者3人組の、冒険を描く物語です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,439 位 / 184,439件 ファンタジー 42,391 位 / 42,391件
文字数 9,697 最終更新日 2023.08.15 登録日 2023.08.15
3
恋愛 完結 長編 R18
「高嶺の花として誇り高く生きていく……!」 それが、私の目標だ。 しょうもない生き方をして、あっさり死んだ前世の私は、もういない。異世界転生を経て、文字通り生まれ変わったのだから! ところが、高嶺の花であるが故に私は売れ残った。処女のまま。でも気にしない。 「別に、一人でも生きていけるわ! 私は高嶺の花だから!」 そんな私の最高の人生に割り込んできたのが、彼だ。 私よりも10歳も年下の新米冒険者くん。 飲み会の帰り道、少し酔っていた私は泥酔状態の男に絡まれていたところを、彼に助けられた。そのまま、お礼にとバーで飲み直して、私は酔いつぶれて……。【あんなこと】になってしまうだなんて! 彼は新米とは言え、A級パーティーに所属する話題のイケメン冒険者くん。こんな年上の女との関係など一夜限りかと思えば、そんなことはなく。……彼のすさまじい溺愛が私に襲いかかる。 しかも、年下のくせに、あんなに……上手だなんて……!! 高嶺の花として生きていきたいのに、夜には年下男子にひんひん泣かされているだなんて……。そんなの絶対、誰にも知られたくない! ※=R指定描写を含むエピソード ※この作品はフィクションです。避妊は正しく行いましょう。 ☆約10万文字完結予定☆
24h.ポイント 163pt
小説 7,336 位 / 184,439件 恋愛 3,311 位 / 56,089件
文字数 106,745 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.11.16
   美人と評判のカレイド街在住のエルフ、”リーフィア”さん。彼女はひょんなことから異世界に生まれたTS転生者である。  ある時は街の冒険者ギルドの人気受付嬢、またある時は喫茶店兼諜報ギルドのマスター、そして夜には怪盗として世を騒がす。  これは、怪盗好きの元男子大学生エルフが3つの顔を使い分けて異世界を楽しんじゃうお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,439 位 / 184,439件 ファンタジー 42,391 位 / 42,391件
文字数 3,919 最終更新日 2021.10.05 登録日 2021.10.02
4