仲間集め小説一覧

3
初めての彼氏との誕生日デート中、彼氏に裏切られた私は、貞操を守るため、展望台から飛び降りて・・・ 気がつくと、薄暗い洞窟の中で、よくわかんない種族に転生していました! 2人の子どもを助けて、一緒に森で生活することに・・・ だけどその森が、実は誰も生きて帰らないという危険な森で・・・ 出会った子ども達と、謎種族のスキルや魔法、持ち前の明るさと行動力で、危険な森で快適な生活を目指します!  ♢ ♢ ♢ 所謂、異世界転生ものです。 初めての投稿なので、色々不備もあると思いますが。軽い気持ちで読んでくださると幸いです。 誤字や、読みにくいところは見つけ次第修正しています。 内容を大きく変更した場合には、お知らせ致しますので、確認していただけると嬉しいです。 「小説家になろう」様「カクヨム」様でも連載させていただいています。 ※7月10日、「カクヨム」様の投稿について、アカウントを作成し直しました。
24h.ポイント 8,798pt
小説 202 位 / 183,739件 ファンタジー 35 位 / 42,054件
文字数 785,808 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.07.08
とある村のとあるドワーフ青年オメガ。 彼は鍛冶仕事をする事しかないレベル1の雑魚だった。 人間族の侵攻によりドワーフ村で鍛冶仕事をしていたオメガから鍛冶場は奪われた。 差別を受け、日々生きるのに必死、1人また1人とドワーフ達が死んでいく。 そんな中、昔から習得していた謎スキル幸運製造というものがあった。 それは何の変哲もない日、石ころを拾った。 石ころは幸運の石であり使い捨てのアイテム。間違って使用し幸運製造でなんとなく枝で武器ナイフを作った所、それはレベル9999のありえない武器となり、人間どもを駆逐するヒャッハーを始めるオメガ。 オメガは自らの幸運度をあげつつ、幸運の石を探し、レベル9999の武具を製造しまくる。 仲間が集まってくるがどれも変わり者ばかり、いつしかオメガは人間共を滅ぼす傭兵団を設立するのであった。 ※カクヨムにても投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,739 位 / 183,739件 ファンタジー 42,054 位 / 42,054件
文字数 143,996 最終更新日 2023.07.26 登録日 2023.06.20
ある日突然目覚めるとあら不思議 何故か草原の真ん中でボッチ... 何かの罰ゲーム...? ...?アレ?......地面が近い...?? ってちっちゃくなってる!?子供の体!? しかもココドコ!? 日本にはこんな膨大な草原なかったハズ... それにしても心の中で叫んでたら喉乾いた...気がするから水が欲しい、と念じたら出た。 わぁーすごーいって え? えええぇえええぇぇぇぇぇぇェェェ!? ...とりあえず生き残る事前提で頑張ろう......このドコとも分からない世界で? なんか無理な気がしてきた... 前世は地球にある日本に住むJK 今世は膨大の草原で転生(?)した子供! これは主人公である"私"が歩む 1つの物語 そして 転生した理由を知る物語でもある...
24h.ポイント 14pt
小説 28,517 位 / 183,739件 ファンタジー 4,174 位 / 42,054件
文字数 106,440 最終更新日 2022.10.13 登録日 2019.04.13
3