マウント女小説一覧

7
1
恋愛 完結 短編
意地っ張りで、なかなか素直になれなれない伯爵令嬢アニエス。 ツンツンした態度と可愛くない言動のせいで、 いつしか、ついた渾名は“嫌味令嬢” なかなか良縁に恵まれない日々が続いていた。 ある日、そんなアニエスの元に 数年前から突然行方をくらましていた幼馴染かつ淡い初恋の相手、ナタナエルが戻って来た。 アニエスの素直になれない性格もツンツンした可愛くない態度も まるっと受け入れてくれようとするナタナエル。 そんな彼に、いつしか絆されて少しずつ心を開いていくアニエス。 しかし、そんなアニエスの元に、 彼の“婚約者”だと名乗る令嬢が現れる。 どうやら、ナタナエルはアニエスに秘密にしていたことがあったようで───? ★なぜか終わらずに現在も連載投稿中の 『王女殿下に婚約破棄された、捨てられ悪役令息を拾ったら溺愛されまして』 こちらの話の主人公から知らぬ間に “大親友” 認定をされていたツンデレ苦労性令嬢の話★
24h.ポイント 14,649pt
小説 124 位 / 183,880件 恋愛 82 位 / 56,033件
文字数 76,357 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.04.03
2
恋愛 完結 ショートショート
 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。  人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。  振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。  5・幼馴染みマウントを取られて、試合を降りた女性の話。 (6話+後日談2話) *シリーズ全話、独立した話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 5,897 最終更新日 2023.12.24 登録日 2023.12.16
3
恋愛 完結 短編 R18
 身長147センチのラムは、小柄ゆえの良いことも悪いこともこれまで色々と経験していた。  コンプレックスを拗らせて行き着いたのは自分より背の高い女性へのマウンティング、上司に諭されて我に返ったものの失った人間関係を惜しみ過去の自分を恥じ…それでも淡々と前向きに生きている。  そんなある日街を歩いていると、ラムは怪しげな男からスカウトを受けて…? (全53話) *性描写あります。 *挿絵は、AI出力して編集したものです。*印は挿絵ありのお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 恋愛 56,033 位 / 56,033件
文字数 71,316 最終更新日 2023.12.22 登録日 2022.06.11
4
恋愛 完結 短編
──私はもう、あなたのお役に立てないお役御免の聖女です。 だから、もうほっといてください! なぜか昔から予知夢を視ることが出来たミリアは、 男爵令嬢という低い身分ながらもその力を買われて “夢見の聖女”と呼ばれ第二王子、ヴィンスの婚約者に抜擢されていた。 いつだって優しくて、自分を大切にしてくれるヴィンスのためにその力を使い、 彼をずっと側で支えていく。 ミリアの視ていた未来ではそうなるはずだった。 ある日、自分なんかよりもっと強い力を持っているらしい“本物の聖女”が現れるまでは─── そしてお役御免となった元聖女ミリアは逃げ出す事にしたけれど、 実はミリアには“隠された力”があったようで? そして、ヴィンスは───……
24h.ポイント 312pt
小説 3,670 位 / 183,880件 恋愛 1,701 位 / 56,033件
文字数 92,589 最終更新日 2023.04.25 登録日 2023.04.09
ちょっとした火遊び、逢瀬、そして妬み。 今の生活に満足できない? 人の暮らしが羨ましい? とある三組の夫婦のお話。
24h.ポイント 85pt
小説 10,003 位 / 183,880件 ライト文芸 191 位 / 7,322件
文字数 14,773 最終更新日 2022.12.15 登録日 2022.12.15
6
恋愛 完結 短編
──ある日、婚約者が記憶喪失になりました。 伯爵令嬢のアリーチェには、幼い頃からの想い人でもある婚約者のエドワードがいる。 幼馴染でもある彼は、ある日を境に無口で無愛想な人に変わってしまっていた。 素っ気無い態度を取られても一途にエドワードを想ってきたアリーチェだったけど、 ある日、つい心にも無い言葉……婚約破棄を口走ってしまう。 だけど、その事を謝る前にエドワードが事故にあってしまい、目を覚ました彼はこれまでの記憶を全て失っていた。 記憶を失ったエドワードは、まるで昔の彼に戻ったかのように優しく、 また婚約者のアリーチェを一途に愛してくれるようになったけど──…… そしてある日、一人の女性がエドワードを訪ねて来る。 ※婚約者をざまぁする話ではありません ※2022.1.1 “謎の女”が登場したのでタグ追加しました
24h.ポイント 347pt
小説 3,268 位 / 183,880件 恋愛 1,540 位 / 56,033件
文字数 81,528 最終更新日 2022.01.12 登録日 2021.12.29
「お姉様、お姉様って本当に馬鹿ねぇ。 お姉様ってぇ、割り算も出来ないのねぇ」  妹のミシェルは割り算が出来るようです。 私は、割り算なんて出来ません。 ミシェルは割り算どころか比例だの関数だの三角形だの難しい算数や数学の事をたくさん知っています。 それは褒められるべき事なんですが、ミシェルはそれを利用して私に算数数学マウントをして私を虐待してくるのです。  「お姉様ってぇ、馬鹿で無教養だからぁ、利息もちゃんと分からないんでしょぉ〜。 簡単な利息の計算もなんでも弟分のロルトに任せてるわよねぇ。 難しい事は有能イケメン執事のバシリウスに任せてるんだものねぇ。 そんな事でぇ、男爵令嬢が務まってるなんて言えるのかしらぁ」 大嫌いな学校から算数から勉強から逃げ出して、なんで私は計算が難しいしやりたくもない金融なんてやっているのでしょう。 私は自由になれたのでしょうか。 自由、自由とはなんでしょうか。 私は自由を望んでいるのでしょうか。 「利息の計算なんて分からないわよ。 だから何だっていうのよ。 務まらなくても私は男爵令嬢なのよ。 これ以上がたがた文句言うわなら殴るわよ」  私は、ミシェルにお父様お母様にずっと虐待されてきました。 難しい事がたくさんで私はもう何がなんだか分からなくなり、ミシェルを殴っていました。  !!ミシェルは私が忠告してからまだ何も喋っていません!!  まぁ、それもこれもミシェル、貴女がお父様お母様と私を虐待してきたからですよね。 因果応報。行いは返ってくる。自業自得というやつでしょうか。 ざまぁ! 嘘です。 ただ難しい事がいっぱいで私の頭で処理しきれなくなりむかついてミシェルを殴りました。 忠告してから貴女がまだ何も喋っていないのに殴ってごめんなさいミシェル。 でもむかつくのでとりあえず殴っておくわね。 まぁミシェルがお父様お母様と私を虐待してきたのは事実なのですから、構いませんよね。 ミシェル、貴女は私を散々虐待してきましたね。 今更謝ってももう許しませんよ。ざまぁ!! ミシェル、貴女を綺麗な顔で葬儀などさせませんよ。 私を虐げてきたから、こんな目にあうのです。 因果応報というやつではないでしょうか。 自業自得ですね。ざまあ!!
24h.ポイント 0pt
小説 183,880 位 / 183,880件 ファンタジー 42,104 位 / 42,104件
文字数 6,335 最終更新日 2022.01.10 登録日 2022.01.08
7