結婚から始まる恋愛小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R15
突然、異世界転移した。国を守る花嫁として、神様から選ばれたのだと私の旦那になる白樹さんは言う。 異世界転移なんて中二病!?と思ったのだけど、なんともファンタジーな世界で、私は浄化の力を持っていた。 それなのに、白樹さんは私を家から出したがらない。凶暴化した獣の討伐にも、討伐隊の再編成をするから待つようにと連れていってくれない。 なんなら、浄化の仕事もしなくていいという。 おい!! 呼んだんだから、仕事をさせろ!! 何もせずに優雅な生活なんか、社会人の私には馴染まないのよ。 というか、あなたのことを守らせなさいよ!!!! 超絶美形な過保護旦那と、どこにでもいるOL(27歳)だった浄化の花嫁の、和風ラブファンタジー。
24h.ポイント 28pt
小説 20,045 位 / 183,829件 恋愛 8,923 位 / 55,981件
文字数 104,765 最終更新日 2024.01.16 登録日 2023.12.20
2
恋愛 完結 長編
死を繰り返す死に戻り王女はループの中で謎を解く! 「ヴィクトリカ、お前とヒースの婚約は解消された。今日の花婿は、このレイブンだ」  王女ヴィクトリカは、結婚式の当日、冷酷な兄からそう告げられる。  元の婚約者は妹と結婚し、同時に国で一番評判の悪い魔法使いレイズナー・レイブンとの結婚を命じらてしまった。だがヴィクトリカに驚きはなかった。なぜなら告げられるのは二回目だったからだ。  初めて告げられた時、逃げ出したヴィクトリカは広場で謎の爆発に巻き込まれ、そのまま死んでしまったのだ。目覚めると、再び結婚を命じられる場面に戻っていた。何度も逃げ、何度も死に、何度も戻る。  死のループに嫌気が差したヴィクトリカだが、一つだけ試していないこと、レイズナーとの結婚をすると死なずに生き残った。  かくして否応なく結婚生活が始まったのだが――。  初めは警戒心を抱くが、ヴィクトリカも彼の不器用な愛を受け入れ始め、共に何度も巻き戻る時の謎を解くことにした。時を繰り返しながら、徐々に真相が明らかになっていく!  突然の結婚を、本物の結婚にする物語。 ※約10万字のお話です ※話数はヴィクトリカが時を戻る度にリセットされます。
24h.ポイント 7pt
小説 34,572 位 / 183,829件 恋愛 15,328 位 / 55,981件
文字数 117,405 最終更新日 2022.10.29 登録日 2022.10.22
とある山間地帯に位置する、辺境の小国マルレスタ。この国は、古くから数多の魔術師の力によって発展してきた。無から有を生み出し、あらゆる奇跡を現実にする力を持つ者たち。この国では、彼らこそが何より価値ある存在として扱われる。 そして、そんな国で生まれ育った貧乏貴族の娘ユリナ。彼女が家のために嫁いだ相手は、なんと一切の魔力を持たない騎士団の長だった。 ある晩開かれた王宮の夜会で、ユリナの夫は国王にとんでもない提案を持ちかけられる。それは「最強の魔術師と戦って騎士団の威光を示せ」という内容で……
24h.ポイント 0pt
小説 183,829 位 / 183,829件 ファンタジー 42,228 位 / 42,228件
文字数 144,645 最終更新日 2022.09.18 登録日 2022.05.29
4
恋愛 完結 長編 R18
結婚したくない伯爵令嬢ヴィオレッタが嫁ぐことになったのは、【悪魔憑き】として五十年以上も塔に幽閉されている公爵家所縁の男(六十六歳)だった……。 結婚したい。めちゃくちゃしたい!! けれどヴィオレッタには、誰にも言えない『結婚できない理由』がある。そんなヴィオレッタを、兄夫婦や妹は、伯爵令嬢にも関わらず『結婚したくない』と我儘を言う女だと疎んでいた。 ある日、もうすぐ結婚適齢期も過ぎようかという頃。兄が勝手にヴィオレッタの縁談を決めてしまい、従わざるを得なくなってしまう。 結婚相手は、【悪魔憑き】として塔に幽閉されている祖父ほど年の離れた男エリク。 それを聞いたヴィオレッタは、ふと気づく。 相手が六十六歳ならば、ヴィオレッタが結婚できない条件から外れるのではないか、と。 ヴィオレッタは、憧れの結婚を夢見てそそくさとエリクのもとに嫁ぐのだが……。 《愛し合った相手を死に追い込んでしまう》転生令嬢ヴィオレッタと。己が背負う絶倫の呪いに絶望し、塔に引き篭っている六十六歳エリク。 これは二人が幸せになるまでの、結婚からはじまる恋愛物語。
24h.ポイント 42pt
小説 15,571 位 / 183,829件 恋愛 7,168 位 / 55,981件
文字数 124,041 最終更新日 2022.04.30 登録日 2022.03.22
4