悪役令嬢?がヒロイン小説一覧

3
婚約者アランが他の女性に乗り換えた挙句、令嬢マドレーヌを国境外の森へ捨てた。 森にいた住人は親切で、令嬢が、領主一家が冒険者と一緒に活動する隣国のその森とは逆の側にある辺境の出身と知る。ならば冒険者をやってみては?と住民は勧める。 最初は薬草の採取や小物狩りから始めて冒険者ランクを地味に上げていく。 故郷に戻ると元の家族は元婚約者一家の奴隷として領地で魔物狩りをしていた。令嬢の所属していたパーティのリーダーは色々事情を知っていて……
24h.ポイント 56pt
小説 13,823 位 / 183,927件 ファンタジー 2,060 位 / 42,234件
文字数 287,286 最終更新日 2024.02.29 登録日 2023.07.27
反撃反攻、それは遍(あまね)く浪漫。 ヤッてやんよ!…たぶん。  主人公は自身から半径1メートル以内までしか魔法の効力を及ぼすことができません。でも大丈夫、基本使う魔法は最強ですから。 “ざまぁ” してあげますとも、たぶん。  所謂“剣と魔法”の異世界モノです。魔王とか勇者とか悪い貴族とかに絡みます。そいつらをツブします。キライですから。特に勇者とかユウシャとか。半径1メートル限定でも愛と勇気と知恵で戦います。たぶん。クラスカースト中の下で中途半端でもヤッてやんよ、です。たぶん。  基本は爽やかボーイズ&ガールズ物を目指します。目指すって言ったら目指します。  絶対に鬱にはさせませんが多少の残酷なシーンはあります。人の営みと同じです。“お笑い”は好きです。でもそれだけではヤッていけないと思います。悲しいですけど。  ものは試しと御一読の程、よろしくお願い致します。 【 始まりの お話し 】   最後の記憶。明日から夏休みが始まる一学期最後の日の下校時、真上から太陽が突き刺さり短い影を落とすアスファルトにアイスキャンディーを落とした。煮立った汗が止まらず、ダラダラとした午後のコンビニ前、二口目を齧ることはできなかったアイスキャンディー。 「あっ」と声を出したところで次の瞬間、異世界にいた。真っ裸で。なんで?  指の先に残っていたはずのアイス棒もやっぱり消えていて酷くガッカリした。当たってたのに。  コンビニから出た時に見かけた同じクラスのカースト上位の仲良さげな男女、僕を見て舌打ちしたイケメン男とチョットの間だけ目が合った女子。やっぱり可愛くなってんなと思った。昔はよく遊んだ近所の女の子。大きくなるにつれ当たり前のように疎遠になり、高校で同じクラスになれど会話も顔を合わせることも、もう無い。クラスカースト中の下な僕とは接点皆無。あの子、名前なんてったけな。 ※他小説投稿サイトにも連載(転載)しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 ファンタジー 42,234 位 / 42,234件
文字数 544,732 最終更新日 2024.01.08 登録日 2023.09.29
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
王位継承権一位の王子ロッシュは、幼馴染で公爵令嬢の婚約者がおり、順風満帆の学生生活を送っていた。 だが、一晩で全ての地位を失ってしまった。 学園に入学してきた庶民出の特待生と関係を持ってしまった……と疑いを掛けられた。 その発端は弟の第二王子だった。 証拠はすべて不利に働き、ついに処刑を待つだけとなった。 しかし、さらなら苦しみを与えようと第二王子は王に進言する。 『奴隷商貴族』への降格。 奴隷商を生業とする貴族は、国内で扱う奴隷の全てを一手に引き受ける大商人。 だが、奴隷商は人々から蔑みを受け、貴族の間でも汚物のような扱いを受ける。 さらに奴隷の売買の全てにルールがあり、奴隷商が儲けられないように作られていた。 八方塞がりの中、なんとか与えられた領地に向かうべく、金策に走る。 奴隷商として奴隷を売って稼げないロッシュは、奴隷を使って稼ごうと画策する。 ロッシュは果たして、領地に戻れるのか…… その間に様々な者を奴隷として買い、その者たちを家臣として未開の地の開発に乗り出す。 陥れた弟は次々と難題が降り注ぎ、苦しめられるのだが……物語には関係のない話…… 小説家になろう様、カクヨム様にも投稿しております。
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,927件 ファンタジー 5,460 位 / 42,234件
文字数 153,190 最終更新日 2023.01.13 登録日 2022.12.29
3