契約結婚からの溺愛小説一覧

1
1
恋愛 完結 長編 R15
「お前の寿命はあと5年だ。それを覆すには俺を心から愛して愛される道か、協力して精霊王を探す道かの2択しかない。これからよろしくな。俺のお嫁さん?」  ノーレイン伯爵家の庶子として生まれたフラリア・ノーレインは18歳になったある日のこと、伯爵に命じられて恐ろしい噂のあるノルヴィス・シルヴェート公爵の元嫁いだ。  その身に猛毒を宿すフラリアは「呪い持ち」として疎まれ物置部屋で暮らしていたのだが、厄介払いとばかりに売られてしまったのだ。  結婚と言っても表向きはの話。本当の目的はフラリアの身に宿った猛毒を研究するためだと聞かされていたが……どうやらノルヴィスにもなにか事情があったようで……!?  これは偽りの結婚から始まる訳ありの二人の愛が本物になっていく物語です。  途中多少シリアスな部分もありますがハッピーエンドです!もちろんざまぁもあるよ!  ※タイトル変更しました。旧題『物置部屋の猛毒令嬢は短命公爵さまに望まれる~研究対象としての結婚だったはずなのに気が付いたら本当に愛されていました~』    ※こちらの小説は小説家になろう様でも連載中です
24h.ポイント 7pt
小説 36,938 位 / 184,038件 恋愛 16,232 位 / 56,002件
文字数 112,916 最終更新日 2023.11.02 登録日 2023.07.20
1