キャラが濃い小説一覧

3
 なんて事ない普通の男、「マツル」が悪夢にうなされ朝起きるとそこは見慣れた自分の部屋ではなく異世界の大海原に浮かぶ小さな離島だった!  マツルはこの世界で最強の剣士になって世界の人気者を目指そうとするも……  この世界はあらゆる近接職が廃れて魔法使い(脳筋)しかいなかった!? しかもせっかく手に入れたチートスキルは滅茶苦茶強いのにマツルには不要なスキルで異世界転移はハードモード確定!?   しかしこいつはこのままじゃ終わらない! 大事なものはそこにある!  ほら見て? 真っ白モフモフなおまんじゅうがこっちを見ているよ? なんでかな? 俺もわかんない!  そんなこんなで異世界にも順応したマツルは色々な事件に巻き込まれていくのだった!  マツルと同じく魔法の使えない暴力少女「ホノラ」と頭の中に住む美脚な「ナマコ」、パワータイプな野郎共と始める新感覚異世界転移ファンタジーコメディ100%!
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 41,860 位 / 41,860件
文字数 233,672 最終更新日 2023.10.30 登録日 2023.04.28
 読みやすくするために一話の文字数少なめです!  頭を空っぽにして読んで頂けると楽しめます笑  王族は英才教育によって才能を開花する。そんな王族に生まれたアドルは成人しても才能が開花しなかった。  そんなアドルには友達と言える人は誰もおらず、孤独な日々を送っていた。  ある日、王である父親に好きに生きるようにと、王族から追放される。  ただ、才能に気づいていないのは王のみだった。  地図で一番奥にある辺境の島から、王国に戻りながら旅をしたら才能に気づくだろう。  そんなつもりで旅をしたが、着いた島は地図上にない島だった。  そこには存在しないと思われるもふもふ達が住む島だった。  帰ることもできないアドルはもふもふ達と暮らすことを決意する。  あれ?  こいつらも少し頭がおかしいぞ? ※画像はAIで作成。著作権は作家にあります。  応援コメントお待ちしております!
24h.ポイント 78pt
小説 11,050 位 / 183,969件 ファンタジー 1,572 位 / 41,860件
文字数 104,604 最終更新日 2023.08.27 登録日 2023.05.18
とある県警、情報課。庁舎の奥にひっそりと佇むその課の仕事は、他と一味違う。 その課に属する男たちの最大の武器は「コネ」。 大企業の御曹司、政治家の息子、元オリンピック選手、元子役、そして天才スリ……、 様々な武器を手に、彼らは特殊な事件を次々と片付けていく。 *各章の最初のページにイメージイラストを入れています! *カクヨムでは公開してるんですけど、こっちでも公開するかちょっと迷ってます……。
24h.ポイント 42pt
小説 16,076 位 / 183,969件 ミステリー 184 位 / 4,143件
文字数 254,470 最終更新日 2021.02.22 登録日 2018.11.16
3