無才能で孤独な王子は辺境の島で優雅なスローライフを送りたい〜愛され王子は愉快なもふもふと友達になる才能があったようです〜

 読みやすくするために一話の文字数少なめです!
 頭を空っぽにして読んで頂けると楽しめます笑

 王族は英才教育によって才能を開花する。そんな王族に生まれたアドルは成人しても才能が開花しなかった。

 そんなアドルには友達と言える人は誰もおらず、孤独な日々を送っていた。

 ある日、王である父親に好きに生きるようにと、王族から追放される。

 ただ、才能に気づいていないのは王のみだった。

 地図で一番奥にある辺境の島から、王国に戻りながら旅をしたら才能に気づくだろう。

 そんなつもりで旅をしたが、着いた島は地図上にない島だった。

 そこには存在しないと思われるもふもふ達が住む島だった。

 帰ることもできないアドルはもふもふ達と暮らすことを決意する。

 あれ?

 こいつらも少し頭がおかしいぞ?

※画像はAIで作成。著作権は作家にあります。
 応援コメントお待ちしております!
24h.ポイント 49pt
0
小説 15,603 位 / 184,025件 ファンタジー 2,245 位 / 42,265件