切ないシーン若干あり小説一覧

5
高校二年生の相沢恭矢(あいざわ きょうや)は、片想い中の同級生・小泉由宇(こいずみ ゆう)が他人の記憶を奪い、自分のものにする能力を持っていることを知る。 由宇の力になりたいと思った恭矢は、積極的に彼女に関わるようになる。 二人はどんどん仲を深めていくものの、恭矢は由宇の幸せを願うあまり、自身の楽しかった思い出を彼女に与えはじめてしまう。 結果、恭矢の人格は変わってしまい、二人の気持ちもすれ違っていく。 由宇は能力を使って恭矢の中から自分に関する記憶を奪い、互いの恋心をなかったことにする。 だけど、たとえ全部忘れても、何度でも君に恋をする。 また一から好きになる。 一癖ありますが純粋な二人の恋物語です。お楽しみいただければ幸いです。
24h.ポイント 28pt
小説 20,287 位 / 183,786件 青春 192 位 / 6,475件
文字数 93,850 最終更新日 2023.05.31 登録日 2023.04.15
2
恋愛 完結 短編
魔法大国でもあるモールズ王国で生まれ育った公爵令嬢のエリーは、聖なる魔力を持った一族の末裔に当たる。ただ近年、聖なる魔力を持った一族の血が随分と薄くなっており、中々虹色の髪の女性が産まれないとの事。 そう、虹色の髪は聖なる魔力を持った一族の証。この国では、虹色の髪を持った女性はエリーと、王女のシェイルのみ。そのせいで両親からは誘拐されては大変だと、ほとんど外に出して貰えない程過保護で育てられた。 そんな時、王宮に遊びに行った折に曾祖母でもあるエリザの日記を見つける。その日記には、まだエリザと先々代国王のジャックが国を治める前、各国で生活していた様子が記されていた。 「まぁ、なんて楽しそうなのかしら?私も外の国で生活してみたいわ。そもそも、この国は窮屈なのよ!決めた!外の世界に行こう!私も外の世界に出てみよう!」 そしてエリーは両親や警護の目を盗み、転移魔法で出来るだけ遠くの国に移動する。そこで出会ったのは、イジャと言う青年だった。 ずっと箱入り娘として生活していたエリーを支えるイジャ。そんなイジャに、エリーはどんどん惹かれていく。でもイジャにはある秘密があって… 前半はしばらくほのぼのが続きます。 ※「浮気した殿下とは結婚は出来ません!私は従者と国を出て幸せになりますので!」の、子孫と前世の記憶を残したまま転生したイライジャの恋のお話です。 “浮気した殿下と~”を読んでいない人でも分か様心がけておりますので、本作を読んでいない人にも楽しんで頂けるかと思います。 ただ本作を読んで頂いた方が、より分かりやすいかとは思います。一応リンク貼っておきます! https://www.alphapolis.co.jp/novel/74039293/377558943 よろしくお願いしますm(__)m
24h.ポイント 99pt
小説 8,924 位 / 183,786件 恋愛 4,091 位 / 55,973件
文字数 60,974 最終更新日 2021.12.07 登録日 2021.11.16
3
BL 完結 長編 R18
人の世に問題提起するための魂として生まれ、ボロ雑巾になった彼は、ご褒美として別の世界の神様として転生した。素敵な人に片思いがしたいと望んだが、氷の国の皇に恋をして、嘘でもいいから愛されたいと願った。不器用で言葉足らずで少し切ない恋物語
24h.ポイント 35pt
小説 17,909 位 / 183,786件 BL 4,259 位 / 23,741件
文字数 47,771 最終更新日 2020.11.09 登録日 2020.11.09
4
BL 完結 短編 R18
それなりに偏差値の低い高校に通う俺、中村翔大は、有名なコスプレイベントに向かう途中で刺されて、意識不明の重体になったらしい。 大好きな魔法使いのリリィちゃんになりきって、女性レイヤーとしてちょっと楽しんでいただけなのに。 こうして、よく分からないままに思念体となって、SNSアカウントを眺めるだけの日々が始まった。 そんな中、奇跡的にSNSで出会ったのは、都内の高校に通う藤原冬樹。 少し不思議な物語です。 ゆるゆるゆるーくお楽しみください。 fujossy「コスプレ」BLコンテスト最優秀賞受賞のお話の加筆転載となりなます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,786 位 / 183,786件 BL 23,741 位 / 23,741件
文字数 15,350 最終更新日 2019.12.11 登録日 2019.12.10
5
恋愛 完結 長編
インカレサークルで出会った神崎隼人くんは、文武両道容姿端麗なイケメン。 けど、なーんか残念なんだよね……って、え?そう思ってるの、私だけ? なんで?だってほら、ちょっと変わってるじゃんーー キリッと系女子と不器用な男子とその周辺のお話。 【現在ぼちぼち見直し作業中ですので、途中で改行ルール等が変わりますがご了承ください】 *明記はしていませんが、未成年の飲酒を示唆するシーンがちょいちょいあります。不快に思われる方はご遠慮ください。 *番外編 えみりんの子育て奮闘記、不定期更新予定。がんばるママさんを応援したい。 *「小説家になろう」様にも公開中。 関連作品(主役) 『モテ男とデキ女の奥手な恋』(隼人の兄、神崎政人) 『期待外れな吉田さん、自由人な前田くん』(サリー)
24h.ポイント 7pt
小説 34,941 位 / 183,786件 恋愛 15,536 位 / 55,973件
文字数 166,835 最終更新日 2018.03.17 登録日 2017.11.11
5