お医者さんごっこ小説一覧

3
1
BL 連載中 長編 R18
お医者さんごっこが大好きな作者がお医者さんごっこを書くだけの話。色んなカップリングで書いて行こうと思います。よろしくお願いします!
24h.ポイント 326pt
小説 3,487 位 / 183,959件 BL 865 位 / 23,806件
文字数 3,702 最終更新日 2024.03.22 登録日 2023.04.23
2
大衆娯楽 連載中 長編 R18
<本文より抜粋> 「雪ちゃん・・・」 「ん・・・あんま、り摘まんだら、痛いよ・・・俊介くん・・・」 「うん・・・ココ、雪ちゃんのココ、ぷるん、てなる」 「やだ・・・」 「ねぇ・・・僕、舐めてみたい・・・」 「え、ぇ・・・や、だっ・・・しゅんす、けくぅんっ・・・」 そんな、おしっこするところっ・・・汚いトコロ・・・っ 少年は、珍しい昆虫を見つけた時のような瞳で喜々として興奮を露わにし、左右に指で広げた茂みすらないピンク色の少女の女陰に顔を近づけて匂いを嗅ぎ、鼻先を押しつけて、突起をペロペロと嬲っていた。 ーーーーーー その度に私はぴくんぴくんと身体を反応させ「まだ痛いですか?それならまだ治療が必要ですね」という俊介先生の診断で、ペロペロと舐め続けられた。 ・・・舐め犬、と言っていいほど、ソコを舐めるのが好きな俊介くん。 私が俊介君のおちんちんを触ってあげるよりも、その味を、ソコを舐める事を知ってからは「雪ちゃん、診てあげるから・・・足開いて・・・」と、私を促すようになっていった。 私からしたらどうしてソコをそんなに舐めたがるのかわからないし、先生はピンセットしか道具を持たなヤブ医者だし・・・ムズムズと疼く身体は、先生が診てくれても良くなるどころか、熱く火照りは治まらないまま・・・ 「雪ちゃん・・・雪ちゃん・・・ぺろぺろしたい・・・」 ーーーーーー 幼少期からの「性の回顧録」です。 思い立って書き始めた、作者の性の記録プラス妄想ストーリー、事実に基づいたフィクション。 幼馴染の男の子との「お医者さんごっこ」、女の子との「えっちごっこ」、自慰が日課になっていく小学生の頃、不良なおねぇさんとの百合的な遊び・・・ ほぼほぼノンフィクションに妄想を織り交ぜたストーリー。 今現在に至るまでの秘密の過程を書き綴ります。 夜のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。 *登場人物の名前は仮名です。 *今のところアルファポリスオンリーオリジナル小説です。 *8/30タイトル変更しました。 *更新は概ね1~3日に1回くらい。
24h.ポイント 7pt
小説 35,601 位 / 183,959件 大衆娯楽 679 位 / 5,733件
文字数 16,655 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.08.24
3
BL 完結 長編 R18
【エロ小説】アパートの隣の部屋に越してきたのは、若い男だった。愛想のないその新たな隣人・安達は、仕事では完璧に振る舞えても、プライベートでは他人と上手く話すことのできない、孤独な男だった。ある出来事がきっかけで安達の孤独を知った樋川は、彼と親しく付き合うようになるが、しかし安達への感情はやがて、友情を超えたものへと変化していき――。むっつり年上×不器用美形のリーマンCP。 ・本編…1~27話が攻(樋川)視点、*つき28~37話が受(安達)視点、濡れ場は12~17話と31~36話、全37話。 ・続編…だいたい濡れ場で全30話。末尾に※つきが安達の同僚視点。
24h.ポイント 78pt
小説 11,050 位 / 183,959件 BL 2,828 位 / 23,806件
文字数 274,295 最終更新日 2019.01.09 登録日 2018.11.27
3