プロデュース小説一覧

5
縫製工場をクビになり、退職金代わりにと盗んだウェディングドレスを担いでさ迷っていた私は森の中で怪しいお城にたどり着く。そこはヴァンパイア伯爵家の末っ子が暮らす城で、私は何故かそこの主に気に入られ雑用係から主様付きの執事妖精にまで出世、日夜気弱で暗い主様を立派なヴァンパイアにするために頑張っているところです。 ※更新は不定期、時間と気の向いた頃 ※コピー、模倣、転載、アイディアの盗用、シーンの抜き取り、プロットへの転用、全て固くお断りします(特にシナリオ界隈、書き手の方、作家モラル推奨でお願いします) ※テンプレ設定物語ではありません、1次創作のオリジナルストーリーです ※ストレス展開多い予定 ※著作権は放棄しておりません
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 ファンタジー 42,047 位 / 42,047件
文字数 20,786 最終更新日 2023.12.27 登録日 2022.08.31
現世でなにをやっても芽が出なかった底辺配信者の『卜部六郎(うらべろくろう)』は、ある日人生に絶望して自殺配信をする。死の瞬間、自分のような底辺の配信でも感謝してくれている人がいることを知り、女神に現世に生きて帰るチャンスを与えられる。女神の語ったその条件とは、モンスターと共生しそのさまざまな様子を配信している世界で、『一番の配信者になる』こと。 女神に『バズる才能視(ビジョン)』という、対象の配信の才能を見抜く力を与えられた六郎は、その能力を活かし、本来なら誰もが落とすはずだった、とても地味でおとなしい女の子の、秘められた巨大な才能を発見する。六郎はそこで初めて気づいた。一番になるのに自分がプレイヤーになる必要はない。この女の子の『才能を開花させプロデュースしていく』ことで、一番になれば良いのだと。 二人はその世界で自分たちのチャンネルを立ち上げる。女の子をプロデュースするそのコンセプトは、『天才美少女剣士』。新米プロデューサー卜部六郎と、トップ配信者を夢見る女の子の、努力と苦闘の日々、異世界で一番の配信者になる冒険が、幕を開ける。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 ファンタジー 42,047 位 / 42,047件
文字数 134,426 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.08.01
夢は「質実剛健」に生きること。 平均……並……ふつう……凡人。そんな娘の未来が、ある日突然変わってしまった。 いや、「未来」が変わるんじゃない。 「きみは、いまから〈過去〉へとさかのぼる。1987年の世界で、唯川夏目の代わりにトップアイドルになれ」 送りこまれたのは、あの黄金の80年代。 右も左もわからない、きらめく街で、アイドルの訓練なんて受けてもない少女が、トップへの階段を上るには、どうしたらいい? 意地っぱりで、まっすぐな少女を「監視」するために使わされたのは、1人のゴースト……つまり、おれのこと。 いずれスーパーアイドルになって、全国の女の子から嫉妬されるほど素敵な少女と、ひとつ屋根の下で生活することになるなんて。 おれには、アイドルをプロデュースする知識なんかまるでない。 しかも80年代の部屋にも街にも、数々のミステリーがある。それを解かないと先へは進めない。 とんでもない試練に明るく立ち向かう、2人の前に出現したのは「トップに立つために役立つ」という、不思議なメッセージだった。 1987年の輝く世界で、笑って怒って泣いて惹かれあう、ピュアで可愛いアイドル候補生とゴーストの、成功&純愛ジェットコースター・ファンタジー。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 ファンタジー 42,047 位 / 42,047件
文字数 4 最終更新日 2021.08.30 登録日 2021.08.29
4
恋愛 連載中 短編
俺はある日偶然訪れた地下アイドルのライブ会場でクラスメイトを見つけてしまった。 彼女の名前は空野千歌。 クラスで一番地味な女の子……のはずがどうしてこんな所で千歌アイドルをやってるの!? クラスで見る姿とは全く違う輝く笑顔の彼女だけど、なぜか口パク。 「わ、私。音痴なの!? だから歌は禁止されてて」 翌日学校で無理やり空野千歌に引きずり出された俺は、そんな彼女のカミングアウトを受けてしまった。 「じゃあ俺がお前を歌わせてやるよ!」 これは、歌が大好きだけど音痴で歌えない女の子と、歌わせたい男の子の始まりの物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 56,013 位 / 56,013件
文字数 7,054 最終更新日 2021.01.10 登録日 2021.01.10
5
恋愛 完結 長編 R15
冴えないプロデュースサーの石川悟がプロデュースするようになった子達の面倒を見るお話。 女の子達は異世界人。 3人いて皆個性が強い。 事務所が女の子達にはマンションを与えている。 石川悟が気に入っている子はヒバリという子だ。 事務所の子に手を出すのはご法度。 しかし2人は自然に惹かれていく。 気が付くと恋人になっていた。 ヒバリは明るい性格の女の子。
24h.ポイント 0pt
小説 183,713 位 / 183,713件 恋愛 56,013 位 / 56,013件
文字数 22,684 最終更新日 2019.10.29 登録日 2019.10.22
5