ノーマルラブ 小説一覧
4
件
1
急に恋人のヒヨリから、友人が遊びに来ると告げられた。
彼氏の壱郎は、問答無用で帰宅ことを拒否される。
行き場をなくした彼は、仕方なくマンガ喫茶に一泊する事にした。
マンガ喫茶で借り受けた狭い個室で、窮屈な思いをして一夜を過ごす。
そして、追い打ちをかける様に、彼は風邪を引いてしまったようだ。
独りで高熱にうなされ、妄想と現実の狭間で彷徨う。
彼女の自分勝手な振る舞い。
病気による体調不良。
弱った体調に染みる孤独。
そんな理不尽な扱いから、壱郎はある思いに囚われる。
-実は、ヒヨリは浮気をしているのでは?-
発熱。
孤独。
猜疑心。
壱郎を苛む要素が、彼の判断力をネガティブにさせる。
彼の脳髄を焼く熱は、病気なのか、嫉妬なのか、
そんな熱にうなされつつ、壱郎は帰宅することにした。
文字数 13,491
最終更新日 2025.08.09
登録日 2025.08.09
2
「彼女が愛すべき人に気づいたその瞬間… 涙のカウントダウンがはじまる。」人気アイドルのマネージャーを務める30代独身のミラは仕事一筋で今まで頑張ってきた。しかし、結婚適齢期となり恋人がいない事を揶揄われ結婚を意識するようになる。そんな時、偶然見つけたBAR「Heaven」ママからミラは惚れ薬の入った角砂糖をプレゼントされる。ミラは半信半疑のままその角砂糖を受け取るもその存在をすっかり忘れカバンの中に入れたまま、次の日出勤する。ひょんな事からミラのカバンの中にあったはずの惚れ薬入り角砂糖を飲んでしまったアイドルのメンバー達。マネージャーとしてなんて事をしてしまったんだと後悔するミラ。しかし、それをきっかけにミラの恋が大きく動き出す。
文字数 100,625
最終更新日 2023.12.24
登録日 2023.12.02
3
王が世を支配する時代。
トナとコハクは愛し合いながら穏やかな日々を過ごしていました。
そんな時、トナとコハクの住む町に王が現れます。
トナは王に身染められ、愛するコハクと別れ胸を痛めながら王宮に入る事になります。
王宮に入ったトナに次々と起こる試練。
トナを失い悲しみに暮れるコハク。
そんな二人に幸せな日々は訪れるのでしょうか…?
文字数 17,438
最終更新日 2023.12.12
登録日 2023.12.01
4
件