ホラー 小学生小説一覧

3
1
ホラー 完結 短編 R15
一年に一度四人で集まることの出来る特別な日。そんな今日の催しは、暗い森のなかでかくれんぼ。 都会暮らしのきっか。 みんなのリーダーしほ。 こわがりのみちる。 いたずら好きなりま。 四人が始めた子どもの遊戯は、山で保存する古い祠を開いたりまがおかしくなってしまったことをきっかけに狂い始める。 りまを助け出そうと五年ぶりに集まった三人。 ーー長い長いかくれんぼが始まってしまう。 女の怨念を祀る祠を開けたことによる呪いは本当に実在するのか。 その呪いを解き、鬼をやめることは出来るのか。 「りまの中のお前、私達と遊びたいんでしょう? 夢のとおりもう一回、かくれんぼをしよう。場所は分かるね? ここからそんなに離れてない。あの場所で、もう一度かくれんぼをしよう」 「夢であんたが言ったとおり、朝まで私達が逃げ切れたらこっちの勝ち。その時は、りまを返してくれる。やろ?」 「うぅ……また、やるのぉ……」 「みちる、泣くな! りまを取り戻すんやろ」 「うっ、ぐす……うん、絶対、取り戻す」 五年越しのかくれんぼ、開幕ーー 〈7p連投即日完結します〉 小説家になろう様にも同作掲載予定 なろう様の企画夏ホラーに合わせてかくれんぼ題材ですが鬼ごっこ要素のほうが強い気がしていますえへ
24h.ポイント 0pt
小説 184,049 位 / 184,049件 ホラー 6,784 位 / 6,784件
文字数 23,599 最終更新日 2021.08.27 登録日 2021.08.27
2
ホラー 完結 ショートショート R15
未来の小学校は「よしおくん」のおかげですごく平和だ。今日も子供たちは、「よしおくん」と楽しく遊ぶ……。(小説家になろうに昔置いてたやつです。カクヨムに転載したら特に何の説明もなく公開停止にされていました。R15にしておきます。ムーンライトノベルズにも掲載しています)
24h.ポイント 0pt
小説 184,049 位 / 184,049件 ホラー 6,784 位 / 6,784件
文字数 4,009 最終更新日 2020.12.27 登録日 2020.12.27
3
ホラー 完結 短編 R15
「おまえが悪い」血まみれの狸に、優しいおじいちゃんは吐き捨てました。 * 「ここは涼しさの楽園だ。棲んでいるのは、おじいちゃんたちと――狸」 小学校最後の夏休み。一花(いちか)は、涼を求めて田舎のおじいちゃんの家に行った。 山道を車で走っていると、一匹の幼い狸を轢いてしまう。 「おまえが悪い」 虫の息の子狸を、おじいちゃんとおばあちゃんが、そう吐き捨てる。 「狸はわるい生き物だから、こうしないと祟るんだ」 そう言って死骸を足蹴するふたり。 そして一花は、都会と違って肌寒く、暗闇に満ちた夜を迎える……。 * コバルト編集部さんの某企画で志し半ばで散った誉高き作品。 テーマは「異質さ」。 流血表現などあります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,049 位 / 184,049件 ホラー 6,784 位 / 6,784件
文字数 13,335 最終更新日 2019.06.21 登録日 2019.06.13
3

アルファポリスのホラー小説のご紹介

アルファポリスのホラー小説の一覧ページです。
ゾンビからオカルト、学園もの等々の長編・短編ホラー小説が満載です。
心霊」 「幽霊」 「オカルト」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。