ファンタジー 呪いのある世界小説一覧

2
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
【あらすじ】 特に取り柄がない貴族の娘が、小さい頃になぜか王子と婚約することとなりました。そのきっかけになった、竜にまつわるある意味「呪い」の話。 数年前に別サイトで投稿していたものです。そちらはもう消してあります。 PNも変わってますので、読んだことあるかたはお久しぶりです。 タイトルをちょっと変えて、こちらでも投稿することにしました。 本編50話、短編集として5話あります。完結まで書いています。 恋愛も戦いもあります。数年前の文章なので、今よりもっと拙い表現があります。それでも思い返すくらい、やりきった気持ちでいます。 血の表現や、ちょっと大人なシーンもあるので念のためR15指定としています。 表紙は自作しました。 最後まで読んでいただけたら、幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,635 位 / 184,635件 ファンタジー 42,477 位 / 42,477件
文字数 227,181 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.11.01
主人公、アサヒはある日、体中に花が咲いた。 痛痒くて、忌々しいそれは『呪い』だと言われた。 頼った探偵は男性の魔女、リーアム・テイラーという探偵。 リーアムはアサヒに掛けられた呪いを解くために奔走する。 ファンタジーな内容になってます。 時々コメディ色強めとなってますので興味のある方、読んでみてください。 魔法文明と機械文明が密接な関係の世界観を書いていきます。 表紙はフリー素材をお借りしております。
24h.ポイント 7pt
小説 37,460 位 / 184,635件 ファンタジー 5,668 位 / 42,477件
文字数 9,178 最終更新日 2023.05.15 登録日 2023.05.11
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。