ファンタジー 子爵令嬢小説一覧

2
 私はクレア・バートン。花も恥じらう十七歳。婚約者はユリウス・レンブラント。幼少のときから私は彼が大好きで、彼の妻になることが夢だったのよ。ところが、私は親友だとは思っていないのに、親友面するアリサ・リットンに取られそうなの。  だから、思い詰めてアリサを殺したんだけど、何故か殺す日の朝に逆戻り。  タイムリープって現象らしいのだけど、普通は殺された方がタイムリープするのではなくって?  私のバートン家は子爵ではあるけど、手広く貿易商を営んでおり、王国でも有数の資産家なの。ユリウスのレンブラント家は侯爵様だけど、近年事業が上手く行っておらず、財政的に苦しいのよ。そういうことで、むしろこの婚約はレンブラント家の方が乗り気だったのに、どうしてこうなるのよ。  アリサのリットン家は東北地方に古くからある伯爵家みたい。領地は広いけど、寒い地方なので、そんなに裕福だという話は聞いていないわ。ただ、東北地方では力があるし、領内に幾つか鉱山があるそうで、有力貴族の一つではある。  でも、どう考えても、私の方が魅力的だし、お金持ちなのに。  そんなにアリサがいいなら、あなたなんかアリサにくれてやるわっ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,773 位 / 184,236件 ファンタジー 5,423 位 / 42,303件
文字数 21,109 最終更新日 2023.07.01 登録日 2023.06.27
2
ファンタジー 完結 ショートショート
 父から「婚約」話に嫌気がさしてきた彼女は、高等部への進級すら拒絶する父に二択で迫ってみる。このとき父親は楽観的に判断し、決まっていた結論を彼女に伝えられる。彼女は父親へ契約書を持ちかけたが、内容を確認せず父親は即決されるのだった。 ———————————————————— 編集で非公開にするときがありますが、ご了承ください。 只今、休載中。
24h.ポイント 0pt
小説 184,236 位 / 184,236件 ファンタジー 42,303 位 / 42,303件
文字数 41,782 最終更新日 2021.12.30 登録日 2020.06.26
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。