ファンタジー 使徒小説一覧

2
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 前世の記憶をおぼろげながらもって転生した少年は、銀色の髪と赤い目のせいで、生まれた直後に魔狼の森に捨てられた。  だが少年は、最強の魔狼王にして、先代の死神の使徒の従者でもあったフレキに拾われる。  魔狼王フレキによって、フィルと名付けられた少年は、子魔狼たちと兄妹のように一緒にすくすく育った。  フレキによって、人族社会は弱肉強食の恐ろしいと教えられ、徹底的に鍛えられたフィルは、本人も気付かないうちに、人族の枠を越えた強さを身につけてしまう。    そして、フィルは成人年齢である十五歳になると、死神によって使徒に任じられ、魔狼の森から巣立つのだった。  死神は、生命に寿命を迎えさせ、死した魂が迷わぬよう天に還す善なる神なのだが、人々には恐れられ、忌み嫌われている。  そのためフィルは死神の使徒であることを隠し、下級冒険者となり、迷える魂を天に還すため、人が健やかに寿命を迎えられるように暗躍するのだった。 ※なろうとカクヨムにも投稿しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,353 位 / 184,364件 ファンタジー 4,283 位 / 42,341件
文字数 112,981 最終更新日 2022.07.17 登録日 2022.07.06
2
ファンタジー 完結 ショートショート R15
柔らかな日差しを浴びながら、少女は森を歩いていた。 少女の名は、イサベラ。 優しげな微笑みを浮かべながら、イサベラは耳を澄ませる。 どこかにだれか、いないかな。
24h.ポイント 0pt
小説 184,364 位 / 184,364件 ファンタジー 42,341 位 / 42,341件
文字数 11,811 最終更新日 2020.03.17 登録日 2020.03.17
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。