ファンタジー やり直しの人生小説一覧

3
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
コミカライズスタートしました♡♡作画は甲羅まる先生です。 目が覚めると私は牢屋で寝ていた。意味が分からない……。 どうやら私は何故か、悪事を働き処刑される寸前の白豚令嬢【ソフィア・グレイドル】に生まれ変わっていた。 何で?そんな事が? 処刑台の上で首を切り落とされる寸前で神様がいきなり現れ、『魂を入れる体を間違えた』と言われた。 ちょっと待って?! 続いて神様は、追い打ちをかける様に絶望的な言葉を言った。 魂が体に定着し、私はソフィア・グレイドルとして生きるしかない と…… え? この先は首を切り落とされ死ぬだけですけど? 神様は五歳から人生をやり直して見ないかと提案してくれた。 お詫びとして色々なチート能力も付けてくれたし? このやり直し!絶対に成功させて幸せな老後を送るんだから! ソフィアに待ち受ける数々のフラグをへし折り時にはザマァしてみたり……幸せな未来の為に頑張ります。 そんな新たなソフィアが皆から知らない内に愛されて行くお話。 実はこの世界、主人公ソフィアは全く知らないが、乙女ゲームの世界なのである。 ヒロインも登場しイベントフラグが立ちますが、ソフィアは知らずにゲームのフラグをも力ずくでへし折ります。
24h.ポイント 2,337pt
小説 591 位 / 184,431件 ファンタジー 131 位 / 42,370件
文字数 461,130 最終更新日 2023.12.12 登録日 2021.09.01
odo
アラン・アデルライトは星術士の養父ビルシュ・アデルライトを殺してしまう。 ずっと養父に嫌われていると思っていたアラン。しかし、それは事実と異なっていた。 誘拐され、操られていた養父が起こした天体魔法の起動。簡単に街一つを破壊してしまうであろう魔法を止めるためには養父を殺さなければいけなかった。 養父を貶めた相手に復讐を誓うアランだったが、負の感情を司る闇のマナを制御することができなかった。アランは自らのマナに負け、闇に吞まれてしまう。そんな中、一つの祈りが彼の耳に届く。 『アラン。明星が輝く時、私が君を守ろう』 ――気が付けば、アランは両親が死んだ七歳の頃に巻き戻っていた。 勇者の子孫である親友レオンハルト、雪の女神を自称するシズリ。そして、敬愛する養父ビルシュがいる逆行世界。 アランを取り巻く世界の中で、物語は巻き戻した時計のようにゆっくりと進んでいく。 そして、魔王復活の刻がゆっくりと始まる。 ※表紙はつむりまい様より
24h.ポイント 0pt
小説 184,431 位 / 184,431件 ファンタジー 42,370 位 / 42,370件
文字数 103,061 最終更新日 2022.09.23 登録日 2022.08.20
3
ファンタジー 完結 ショートショート R15
お互いが大嫌いな姉妹のブラックジョーク的ショートショート。
24h.ポイント 0pt
小説 184,431 位 / 184,431件 ファンタジー 42,370 位 / 42,370件
文字数 1,093 最終更新日 2020.10.11 登録日 2020.10.11
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。