ファンタジー 闇魔法小説一覧

2
ただ楽しく過ごしていた主人公。高校受験に成功し親友と遊びに行っていた。しかし、、、 最近出没している連続殺人犯に親友と共に主人公は殺されてしまった。と思った。 次の瞬間世界は変わった。 目の前には召喚主?と思わしき女性。これから何があるのか… 召喚された世界での彼女の冒険を見よ
24h.ポイント 0pt
小説 184,707 位 / 184,707件 ファンタジー 42,486 位 / 42,486件
文字数 7,669 最終更新日 2023.08.04 登録日 2023.07.25
貧しい田舎から上京し、たくさん仕送りが出来る超一流の冒険者になる!そしてたくさんの可愛い女の子とお近づきになって守るんだ!そう意気込んで王都にやって来たリック。 しかし彼は生まれながら魔法を使うことが出来ず、魔法欠格者の烙印を押され様々なパーティーで雑用係に甘んじていた。 そんななか、とあるダンジョンの攻略中に転機が訪れる。パーティーに捨て駒にされ死を覚悟したとき、ダンジョンの核(コア)の少女と出会ったのだ。 「あなたには闇のチカラがあるの。魔王としてこの世界を好き勝手に出来る、闇魔法の才能が」 そこで初めてリックは魔法が使えないのではない。評価されないだけだったのだと知ることになる。 この魔王の力を使えばダンジョンを拡張してどんどんお金も手に入り、世界中の女の子達ともどんどん仲良くなれるという。 こうしてリックはぼっち歴1000年のダンジョンの核、アイラと共に虐げられる世の女の子のために、ハーレムダンジョンを創りつつ世界一優しい世界征服に乗り出すことになったのだった。 *毎晩19時付近に投稿しております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,707 位 / 184,707件 ファンタジー 42,486 位 / 42,486件
文字数 41,043 最終更新日 2020.04.28 登録日 2020.04.14
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。