ファンタジー わんこ小説一覧

3
湯けむりの向こうは異世界!魔法とスキルはあるのに『温泉』の無い世界に迷い込んだマモルは、温泉宿開業を目指す!!のんびり、ゆったり異世界生活?今宵もゆっくり湯船にどうぞ ♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨♨ 今日も、仕事で訪れていたここ秋田県の田沢湖高原温泉郷・・乳頭温泉郷に比べると全国的な知名度がやや足りない感があり・・ひと仕事を終えて・・玉川温泉へとむかった・・北投石の発するラジウムの効能に期待した人・・岩場に寝ころんでいたエリアも過ぎ・・俺は湧出する温泉に足元を滑らせて・・柵の向こう側へ倒れこんで・・「わわわわわぁ~~!!」顔面から地面に突っ伏し、両手を後ろにつきだして、膝をつき、お尻を突き出している・・「・・くっそ」『ピコン!』「ん?なんだ?」・・変な電子音がした・・「・・・出ちゃった」認めたくはないが、認めるしかないのだろう・・「異世界か。しかも、スキルやら魔法があるらしい」・・でも、『スキル【温泉】』ってなんだよ!
24h.ポイント 14pt
小説 29,425 位 / 184,244件 ファンタジー 4,144 位 / 42,307件
文字数 142,577 最終更新日 2021.09.12 登録日 2020.06.19
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
高校生の水原慧吾(みずはらけいご)は気がつくともふもふの真っ白い仔犬っぽい何かになっていた。そして騎士団長のユークリッドに飼われて溺愛を受けすくすくと大きくなる。 聖獣様が王様になったユークリッドとその子孫を、不本意にも日本と異世界を行ったり来たりしながら二五〇年に渡って守護をしているお話。 「わんこだ! モフらせて!」 「わふわふ!」 (俺は犬はじゃない!) 元聖女のことも遠くから近くからひたすら見守っています。 眷属に、きまぐれ狐の銀毛に加え、腹のふくふくした白ウサギのシロトラが増えました。 ※悪役令嬢・婚約破棄タグがありますが、ガッツリ悪役令嬢ものではありませんのでお気をつけください。 ※小説家になろう様にも掲載しています。
24h.ポイント 7pt
小説 35,642 位 / 184,244件 ファンタジー 5,383 位 / 42,307件
文字数 153,928 最終更新日 2020.08.18 登録日 2020.06.12
異世界のわんこ(獣人)を現代のOLが預かる話。コメディではない。 平凡なOLのさゆりはある日仕事から帰ると、自宅の壁に穴が空いていて異世界に通じているのを見つける。 その穴から10年前に行方不明になっていた兄のみつるが現れ、獣人の世話をする仕事を手伝って欲しいと言う。 無類の犬好きのさゆりは、犬にそっくりな獣人の姿に快諾するが、この依頼、一筋縄ではいかなくて……。 読み進めると見えなかった世界観がわかっていくタイプのストーリーです。 乙女向け育成ゲーのシナリオのつもりで考えた話を、 ゲームが作れない事に気付いたので小説化する事にしました。 感想、文句、予想などはコメント欄でご自由にどうぞ。 (作品の性質上深刻なネタバレにかかるコメントは公開ストップをかけることがあります。)
24h.ポイント 0pt
小説 184,244 位 / 184,244件 ファンタジー 42,307 位 / 42,307件
文字数 82,198 最終更新日 2019.07.29 登録日 2019.06.07
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。