ファンタジー メイド服小説一覧

2
VRMMORPG「ラブシリカ」ここはVRMMORPGという冒険ファンタジーの世界。 そんなある日、古谷絵里(ふるたに えり)は仕事の帰りに不慮な事故に遭ってしまう。 絵里は事故に遭って死んだのかと思い目を覚ました。 すると目の前には知らないオジサンに抱きつかれて思わずビンタ! オジサンは神の者といい、死んだ者を別の世界へ行くのか死の国へ行くのかを決める仲介者の位置にいる。 実は神の者の前世は絵里の祖父であった......! 絵里は神の者に言われるがまま装備を選んで死の国ではなく別の世界へ人生を送ることとなった。 見た目は最弱でも実は史上最強の主人公が仲間を集めてゆっくりとした生活を送る冒険ファンタジー!
24h.ポイント 21pt
小説 24,555 位 / 184,498件 ファンタジー 3,395 位 / 42,422件
文字数 18,093 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.02.28
俺はアビゲイル。天才魔道士だ。俺は孤高の天才だったが、あまりに孤高すぎて誰にも相手にされなくなってしまい、やむなく、人化の魔法を編み出すことになった。 道端にいたカエルを適当に捕まえて、女性に変身させたが、思いのほかすごい美人だったので、メイドとして即採用、若干ブラック気味にこき使っていた。楽しい毎日を過ごしていた俺だが、なんの因果か、王国の内紛を解決する羽目になり… *カクヨム、なろうにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,498 位 / 184,498件 ファンタジー 42,422 位 / 42,422件
文字数 19,607 最終更新日 2022.03.19 登録日 2022.03.19
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。