ファンタジー 奇跡小説一覧

2
あり得ないこと 稀なこと 奇跡 
24h.ポイント 0pt
小説 184,363 位 / 184,363件 ファンタジー 42,340 位 / 42,340件
文字数 1,869 最終更新日 2022.08.29 登録日 2022.08.29
ランダムスキル制の異世界で 依存された度合いに応じた奇跡を使用できるスキルを得ました。 …詰んだな、って思いましたが あれぇ? この依存の定義って曖昧ですねぇ これなら何とか成るかも。 っていうお話を書こうと思います。 基本、俺Tueeeeeeeeeeeでは有りませんが、チートです。 そしてヒロインや従魔が輪を掛けておかしくなります。序盤で既に最強チームです。 ※注意  このお話は過激な表現等も有りますが、人権を侵害する行為や、法律に違反する行為を推奨していません。 あくまでも空想のお話です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 試しに書いてみる今回、初投稿です 背景考えて無い行き当たりばったり グダグダ必至です 更新も不定期です 2022年2月現在、行き詰まってます。 その内再開するかもって感じです。 なのでモチベ維持の為に批判以外なら感想受け付けてます。 ほぼ返事はしないと思いますが。 作品に反映は少しはするかもしれません。 修正は気付いたら基本連絡無く行います。 あ、でもお気に入りとかは嬉しいです。
24h.ポイント 21pt
小説 25,642 位 / 184,363件 ファンタジー 3,555 位 / 42,340件
文字数 112,244 最終更新日 2022.02.06 登録日 2020.05.30
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。