ファンタジー 自由小説一覧

3
 力がモノを言う冒険者社会。  力を持っている奴らが活躍する中で、THE普通、THE平凡な主人公栄太。    栄太は、偉そうな奴らから「もっと頑張れば、もっと活躍できるのに」とか言われるけれど、うっせぇ、そんなのどーでもいいわって感じで、人の言うことなんて聞かずに、ぼーっと生きてた。  しかし、そんな栄太だったが15歳で行われる儀式において、占い師のババァに「この世の秩序を崩壊させる男になる」とか言われた。 栄太が持っていた天性スキルは、ひねくれ者の意味を持つ「天邪鬼」を手に入れた。 「天邪鬼」のスキルは、所有者より強いものを所有者より弱く、所有者より弱いものを所有者より強くする能力だった。  自分より弱い奴はそのままに、自分よりも強い奴には「天邪鬼」を発動させる――― 「あれ、もしかして・・・俺が最強になっちゃうのか?」  同性愛者(レズ)の猫獣人のミミと出会い、無能と呼ばれていた美少女たちを有能に変えて、女の子だらけの最弱パーティー(?)を組みんで、ハーレムを築きながら、のほほんと冒険し、歯向かってくる奴らを倒して、新しい世界を作って行っちゃうお話です。  魔族側につく?王国側につく?  どんな世界になるかは・・・気分屋な彼次第?    この男、天邪鬼につき要注意!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,217 位 / 184,217件 ファンタジー 42,291 位 / 42,291件
文字数 1,302 最終更新日 2021.04.18 登録日 2021.04.18
とある事情で不老長寿になった見た目35歳のおっさん冒険者ルル=ウェイダーは、1000年住んでいた森と家を魔族に焼かれ、渋々人間界へと下山する… おっさんが広大な世界を放浪する超王道異世界物語!スローライフに飽きた、刺激が欲しい方にオススメの一品! 病室で書いてるため 超不定期投稿です!\_(・ω・`)ココ大事 連続で投稿する日もあれば…週一の日もあります。 病人の娯楽なので何卒 \\\\٩( 'ω' )و //// これは『最弱国の転生魔王の異世界統一』の再投稿をするためのリハリビ作品でもあります。優しく見守っていただけるとありがたいです!
24h.ポイント 0pt
小説 184,217 位 / 184,217件 ファンタジー 42,291 位 / 42,291件
文字数 5,250 最終更新日 2020.03.23 登録日 2020.03.17
ひょんなことから異世界へ行くことになったアラサー男。相当頑丈でかなり強めな体と、異常に特別な魔剣を手に入れた彼は、技巧(テクネ)こそが全てという偏った価値観の新たな世界で、自己流で楽しく生きていくーーのか? 思いつきでやりたいようにやっていく、自由な旅が今始まる! *** この作品はかなり軽いノリで書いてます。人は死んだり死ななかったり……あんまり死なないでしょう。 それから、若干のお色気とバトル的暴力描写ありですので、この点何卒ご承知おきくださいませ。
24h.ポイント 0pt
小説 184,217 位 / 184,217件 ファンタジー 42,291 位 / 42,291件
文字数 80,753 最終更新日 2018.05.25 登録日 2018.04.06
3

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。