恋愛 策略・陰謀小説一覧

2
1
恋愛 連載中 長編 R15
「このまま大人しく殺されろって? ふざけるんじゃないわよ!」 カーシュ王国の第一王女ジェーンは追われていた。 というのも、父が信頼していた家臣に裏切られ、クーデターを起こされたのだ。 両親は投獄され、二人の唯一の子であるジェーンは国中を転々としていた。信頼できるのは、ずっと側にいる護衛騎士ゼドだけ……。 そんな中、ついに反乱軍に見つかり、絶体絶命……となったとき。ジェーンはやけくそになって反乱軍の男に頭突きをした。 瞬間、ジェーンの頭の中に見知らぬ女性の記憶が蘇ってくる。 前世の記憶を思い出したジェーンは、決めた。 ――このまま簡単に死んでたまるか、と。 口の悪い護衛騎士×大人しく口数の少ない王女(元)(中身は元不良娘)。立場を奪還するために、国中を駆けまわる策略陰謀ファンタジー。 ▼掲載先→小説家になろう(コンテスト応募中)、アルファポリス、エブリスタ ▼表紙はノーコピーライトガールさまよりフリーのものをお借りしております。
24h.ポイント 35pt
小説 17,477 位 / 185,120件 恋愛 7,790 位 / 56,227件
文字数 1,111 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.13
2
恋愛 完結 長編 R15
それは親切な申し出のつもりだった。 あなたを本当に愛していたから。 叶わぬ恋を嘆くあなたたちを助けてあげられると、そう信じていたから。 でも、余計なことだったみたい。 だって、私は殺されてしまったのですもの。 分かってるわ、あなたを愛してしまった私が悪いの。 だから、二度目の人生では、私はあなたを愛したりはしない。 あなたはどうか、あの人と幸せになって --- ※ R-18 は保険です。
24h.ポイント 262pt
小説 4,311 位 / 185,120件 恋愛 1,974 位 / 56,227件
文字数 313,473 最終更新日 2021.12.22 登録日 2021.07.01
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。