恋愛 ロボット小説一覧

4
1
恋愛 連載中 ショートショート R18
「う〜~~~~~~~ん、、、」  今俺は凄く悩んでいる。  俺の眼の前には一人の女性が横たわっている。  爺ちゃんの作った女性形アンドロイドだ。  これは俺の二十歳の誕生日用に仕掛けたサプライズだろう。    うちの爺さんは科学者で色んなロボットを作っては研究をしていた。  けれど研究が奇抜すぎて研究室では異端扱いを受けていたらしい。  今は色んな論文もろもろで食いつないでいたが、そんなじいちゃんも昨年死んだ。  元々肺が弱っていたらしい。本人も言わなかった為に介護も必要とせずに、最期に母に連絡を入れてぽっくり逝ったのだ。 ※R-18の性描写有りです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 3,753 最終更新日 2024.02.03 登録日 2023.08.31
2
恋愛 完結 短編 R18
「大好きです」と突然告白された 告白してきたのは、教え子の女子大生、橘かのんで、俺好みの色白でかわいい女の子。 もちろん、即お付き合い開始。 そして初デートで、いきなりエッチに突入。 しかし、普通のエッチではない、ちょっと特別なエッチ。 そんなエッチに彼女は夢中になってしまう、そんなお話。 ※男主人公ですが、作品は女性向けだと思います。 ※直接表現あります。 ※ほぼエッチです。
24h.ポイント 14pt
小説 30,794 位 / 184,091件 恋愛 13,345 位 / 56,014件
文字数 14,261 最終更新日 2022.05.01 登録日 2022.05.01
3
恋愛 完結 長編 R18
帝国唯一の公爵令嬢リリアーナ(17歳)には十年間行方不明だった年下の婚約者レオンハルト(12歳)がいる。 二人の関係は政略によるものではなく、高位貴族には珍しい恋愛で結びついたものだ。 しかし、リリアーナは婚約者よりもやや年上(およそ五歳上)なのを気にしている。 『女子高生なのに彼氏が小学生でいいのかな?』 ふとそんなことが脳裏を過るリリアーナ。 彼女の前世は日本人だったからだ。 年下のレオンハルトはそんなことお構いなしにリリアーナを甘やかそうとしてくるのだった。 これはお姉さんぶりたいリリアーナと積極的なレオンハルトが愉快な仲間とともに悪者をこらしめたり、殲滅する物語である……多分。 ただし、殲滅しているお話よりもイチャコラがエスカレート(13話以降)していきます。 第3章からはロボットらしき物まで登場して、あら大変。 登場人物の軽い紹介(年齢は1話時点) リリアーナ:17歳の公爵令嬢。 レオンハルト:12歳の元公爵令息でリリアーナの婚約者。 アン(アンヌマリー):リリアーナ付きのメイド。 ニール(ニーズヘッグ):まだ若い黒竜。リリアーナの(血の繋がらない)娘。 R18な内容の回にはタイトルに*を付けておきます。 リリアーナの外見はだいたい、こんな感じというイラストはこちら (https://twitter.com/KuroiYuki666/status/1360984961524801536) レオンハルトの外見はだいたい、こんな感じというラフ画はこちら (https://twitter.com/KuroiYuki666/status/1477471431995064322) 途中経過に加え、超いい加減+下手なので大まかなイメージということで。
24h.ポイント 49pt
小説 15,966 位 / 184,091件 恋愛 7,309 位 / 56,014件
文字数 616,479 最終更新日 2022.03.27 登録日 2021.08.31
4
恋愛 完結 長編 R18
科学が発達した未来の日本で遂にロボットの完成が実現していた。現在、主流になっているのは同じ動作を繰り返すだけのロボットであった。工場などに多く採用されて人件費削減を実現させた。そのせいでリストラやクビなど社会に働く人々は悩まされた。その件は現在の日本では社会問題になっていた。ロボットに仕事を取られた人間は頭を悩まされた。そんな中、更にその上をいくロボット。通称・人間型ロボット。新たに知性を持ち、会話が可能になり自分の意見を持ったロボットの製作が進んでいると噂になっていた。それの更に上をいくロボット、通称・高性能人間型恋愛ロボットが主人公、九石賢人の元にやってきたことから物語は始まる。科学が発達した未来が舞台のモテない主人公とロボットの恋愛を描いた物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 97,765 最終更新日 2019.10.06 登録日 2019.10.06
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。