恋愛 病気小説一覧

4
1
恋愛 完結 ショートショート R18
浮気をしていた男だが、愛人と一緒に過ごしていたとき、突然、部屋に数人の男たちが入ってきた。 海外でセックスをしたあなたはウィルス感染していると言われて男は驚いた。 それだけではない、同じ会社に勤めていた同僚女性が亡くなった、男のせいで。 「笑う人々(モニター越しに)そして夫婦と愛人と親子のざまぁ」 以前書いたものを医者の恋愛に変超えして書き直しました。
24h.ポイント 14pt
小説 32,756 位 / 184,458件 恋愛 13,881 位 / 56,085件
文字数 3,769 最終更新日 2024.03.11 登録日 2024.03.11
2
恋愛 完結 短編 R18
西園寺組若頭、西園寺健吾は夕凪由梨に惚れた。 由梨を自分の物にしたいと、いきなり由梨のアパートへおしかけ、プロポーズをする。 初対面のヤクザにプロポーズされ、戸惑う由梨。 由梨は父の残した莫大な借金を返さなければいけない。 そのため、東條ホールディングス社長東條優馬の婚約者になる契約を優馬の父親と交わした。 優馬は女癖が悪く、すべての婚約が解消されてしまう。 困り果てた優馬の父親は由梨に目をつけ、永年勤務を約束する代わりに優馬の婚約者になることになった。 由梨は健吾に惹かれ始めていた。でも健吾のプロポーズを受けるわけにはいかない。 由梨はわざと健吾に嫌われるように、ある提案をした。 「私を欲しいなら、相手になります、その代わりお金頂けますか」 由梨は健吾に囲われた。 愛のないはずの優馬の嫉妬、愛のない素振りをする健吾、健吾への気持ちに気づいた由梨。 三人三様のお互いへの愛。そんな中由梨に病魔が迫っていた。
24h.ポイント 14pt
小説 32,756 位 / 184,458件 恋愛 13,881 位 / 56,085件
文字数 52,219 最終更新日 2023.12.24 登録日 2023.12.11
3
恋愛 連載中 ショートショート R18
「もう、私、助からないんだって、だから、別れよう?」 ずっと二人で笑って生きていくのだと信じていた。君が倒れた時、嫌な予感はしたけれど……それでも大丈夫だって言い聞かせて。 なのに、告げられた現実はあまりにも酷すぎて……。俺の未来のためという気遣いをする彼女にどうしようもない悔しさと、怒りと、気づいてやれなかった後悔でいっぱいになった。 「別れるわけないだろ……!最後まで幸せだったって思わせてやる!それで死んでたまるかってくらい幸せにしてやる!それで、それで、奇跡くらい起こしてやるから………別れるなんて言うなよ………」 「うん……ごめん、ごめんね………っ」 泣くのは今日だけと誓って俺はその日から彼女だけのためにある計画をした。 以前作った作品は別作品に移動し、そのまま作り替えたため感想が前作品のものでなんだこれ?となるかもしれませんが、この感想を残したいがために別の作品を考えたのがこちらです。 作り替えたこちらの作品も楽しんでいただけたら幸いです。
24h.ポイント 7pt
小説 39,518 位 / 184,458件 恋愛 17,015 位 / 56,085件
文字数 4,118 最終更新日 2021.10.26 登録日 2021.08.06
4
恋愛 完結 長編 R18
スキャンダルにより無期限の謹慎に陥った人気絶頂のアイドル『花神楽美月』が、同じクラスに転校してきた。花神楽美月は『花鳥風月プリズムZの』のリーダーで八万年に一人の逸材と言われた、超絶美少女である。  それどころか、花神楽美月は訳あって、我が家に居候することになってしまった。これは大事件。どうやって、これからの高校生活を送ればいいの。同級生の目が怖い。  花神楽美月に、「ダンス部に入部するから、僕——倉美月春夜——も一緒に入ってほしい」と頼まれる。ダンス部に入部した僕は、少しずつ、“あの日”失ったものを取り戻していく。  花神楽美月と三日で恋に落ちて、四日後には恋人になっていた。硝子玉のようなブラウンの瞳に吸い込まれた僕の心が、彼女の色に染まるとき、僕は誓いを立てた。彼女がアイドルに戻るときは、決して引き留めない、と。彼女に恋をしてしまったことをどれほど後悔したことか。結ばれない運命など、はじめから無かったほうが良かった。 *  僕がこの高校に転校してきたのは一年生の頃。高校生ながらプロのダンサーとして活躍していた僕は、ある日、重い病により倒れてしまう。医者は言った。 「運動はもう諦めなさい」  そこから僕の引きこもりの生活が始まった。幼少の頃から同じダンススクールで幼馴染の『花鳥風月プリズムZ』のメンバー『鳥山志桜里』に救われて、彼女の恩に報いらなければならないという想いから、将来の結婚までを考えていた。花神楽美月と出会うまではそう信じて疑わなかった僕は、ダンスの夢を取るのか、志桜里がくれた写真家の道に進むべきなのか。  ダンスと写真と、どちらの道に進むべきか。花神楽三月と鳥山志桜里と、どちらを選ぶべきか。  幾重にも絡んでいく恋模様が、僕を中心に渦巻いて大きく動き出す。  安心して読んでください。ハッピーエンドです。ただ、容赦ない描写と、辛い描写が入ると思います。あしからず。  ※プロローグは第十話『キスして』に繋がるお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,458 位 / 184,458件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 342,871 最終更新日 2021.03.11 登録日 2021.01.01
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。