恋愛 ゲーマー小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編
前世ゲーマーなアラサーOLだった記憶を持つ女子高生、花咲音子(はなさきねね)。 どうせ転生するなら剣と魔法の世界で大冒険がしたかったけど、第二の人生も大好きなゲームができるし特に不満もなく。 親の仕事の都合で引っ越し、編入した高校で出会うバラエティに富んだイケメンたち。 新しい友人はやたらと挙動不審だし、何かと絡んでくるキャラの濃いイケメンたちに振り回されるけど、楽しくゲームしてたいだけなのでほっといてください! ※乙女ゲームをプレイしたことのないゲーマー女性が乙女ゲームのヒロインに転生して無意識にフラグを立てたり折ったりイベント回収したりしていくお話。 ※主人公は自分が乙女ゲームのヒロインに転生していることも、攻略対象についても何も知りません。 ※ゲーム内のチャット会話にて「w」や顔文字などの表現があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,433 位 / 184,433件 恋愛 56,087 位 / 56,087件
文字数 65,584 最終更新日 2023.11.02 登録日 2022.01.06
2
恋愛 連載中 長編
ゲーマーな男子高校生と女子高生の恋の話。 一途な男の子が主人公の、ハッピーエンドな恋愛物語です。 互いに遠くから想いあってきた二人が高校に入ってようやく結ばれるまでの二週間。 メガネヲタ男子 14話  イケメンゲーマー 12話 硬派なバンドマン 3話 女性不信のウェイター 4話
24h.ポイント 0pt
小説 184,433 位 / 184,433件 恋愛 56,087 位 / 56,087件
文字数 107,821 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.02.06
3
恋愛 連載中 長編
大嫌いな先生は毎日一緒にゲームしていた「女子」のネッ友だった!? ゲーム好き高校生、智美は素行が悪い女子高生。生徒指導部の教師である小関に毎日呼び出されるのが毎日の日課だった。ところが、小関がゲーム「AYBE」を智美のネッ友である「りかっち」のアカウントでやっている目撃して....... ゲーム×教師×女子高生×ネカマ!? 色んな要素が満点の変態!?禁断?? タバコ臭いおじさん先生(26) 素行が悪いクソガキJK(18) のハチャメチャラブコメディー!! 目指せ2人でゲームで世界1位! 目指せ禁断の教師攻略(?)
24h.ポイント 0pt
小説 184,433 位 / 184,433件 恋愛 56,087 位 / 56,087件
文字数 2,044 最終更新日 2021.01.29 登録日 2021.01.28
私立櫻陵高等学校で二年に進級した僕、雪待 数音は、 新学期の陽気だけでなく、僕本人にも春が訪れた。 頭の中にじゃないよ? いや、妄想じゃないっての。うん、たぶん・・・。 僕に春をくれた水奈月 莉菜、その眩しいくらいの笑顔が、 笑顔が・・・ はっ!? 突如変わる状況に頭がパニックです。 恋愛経験ゼロのゲーマーである僕に訪れた恋は、 思考が追い付きませんでした・・・ だから自分の事で手一杯で、水奈月さんの笑顔の裏にある思いなんて 僕は気付きもしないで・・・ *小説家になろうにもアップ
24h.ポイント 0pt
小説 184,433 位 / 184,433件 恋愛 56,087 位 / 56,087件
文字数 102,603 最終更新日 2019.02.24 登録日 2019.01.18
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。