恋愛 ラッキースケベ小説一覧

9
1
恋愛 完結 長編 R18
コリーヌは閨の教師として、モローニ伯爵家に赴いていた。 応接間に通され、そこには生徒(チャールズ14才)の隣に、何故か彼の父のハーバート・モローニ伯爵(34才)も一緒に座っていたのだった… 舞台は近世ヨーロッパ風ナーロッパ(異世界)だと思って下さいな。 ※大人のラブコメを目指しています(一応) ※R18本番は最後の方かと思いますが、閨教育(性教育)を題材にしているので、たまにR15?かもしれません。 ※関西弁を訛りに使用していますが、異世界なので細かいツッコミは無しで。 ムーンライトノベルにも投稿しております。
24h.ポイント 3,793pt
小説 371 位 / 184,242件 恋愛 184 位 / 56,046件
文字数 51,985 最終更新日 2024.04.22 登録日 2024.04.22
2
恋愛 連載中 長編 R18
一部の人間が魔法を使えるセレスタイン国の中で、貿易で有名なエンブレスト伯爵家の女嫌い令嬢・ロザリアの専属執事をしているアンディ(本名:アナベル)は、実は男装執事であり、ライトナー子爵家の令嬢である。 アンディが男装で執事をしているのは、ロザリアのためであると同時に、幼い頃に亡くなった騎士志望の弟の代わりになりたかったからだ。 けれど、ロザリアを気に入った第一王子がエンブレスト伯爵邸に訪問した事で、彼の護衛騎士で女嫌い騎士団長であるオズワルドがアンディと急接近! しかも、思わぬハプニングで、アンディが女性だという事をオズワルドに知られてしまい!? 過去のトラウマから女嫌いになった騎士団長と、幼馴染と弟のために男装執事になった子爵令嬢の、ラブハプニングから始まる恋物語。 ※R18シーンには★をつけています。
24h.ポイント 99pt
小説 9,809 位 / 184,242件 恋愛 4,372 位 / 56,046件
文字数 90,518 最終更新日 2024.03.02 登録日 2024.01.26
3
恋愛 連載中 短編 R18
女の子が意図せず異性におっぱいをポロリする――。 そんなラッキースケベに心が躍る方も多いのではないでしょうか。 ポロリをテーマに、色々なシチュエーションで、オムニバス形式の小説を投稿しています。 水着でのポロリ、着替えに鉢合わせ、ハプニングが重なってのポロリ etc. 色々なシチュエーションで書いていこうと思います。 <リクエスト受付中> ・募集内容:ポロリをテーマにした小説の題材 ・リクエストフォーム:https://customform.jp/form/input/150480 <内容についての注意事項> ・1話完結方式の作品になります。(アイデアがあったら続きを書くかもしれません。) ・あくまでポロリがメインの作品なので、本番行為や過度な性的描写は入れない予定です。 ・女の子が落ち込んだり傷つくのは好きではないため、恥じらいはありますが基本さっぱりしているリアクションが多いです。 ・色々な体験談をもとに作成しているので、ファンタジー要素はあまりありません。
24h.ポイント 276pt
小説 4,449 位 / 184,242件 恋愛 1,980 位 / 56,046件
文字数 3,698 最終更新日 2024.01.27 登録日 2024.01.27
4
恋愛 完結 短編 R18
「私の初恋の人は、私の妹の事が好きみたい。失恋は悲しいし、妹の事は正直彼にはあまりお勧めできないけど、彼には素敵な方と結ばれて幸せになって欲しい。  ただ今のままの彼では、女性に振り向かれるのは難しそうです。  だって彼は長い前髪でせっかくの美しい顔を隠してしまっているし、美しい細マッチョな体も‥謎の黒いコートで常に隠してしまう残念男子なのです。  なので!私が彼をイケてる男性に変身させて、彼を馬鹿にしてきた周りの人達を見返してやりたいと思います!  それに私は、こう見えてヘアメイクの腕はプロ級ですの。だってお義母様と妹の美しさも実は私の‥‥おっと、もうこれ以上は言えません。とにかく私の腕にかかれば誰だって素敵になれてしまうのです!  だから勇気を出して初めて自分から彼に話しかけたのに‥。 「‥君はここの使用人かい。俺の恋を実らせてたいから、手伝わせて欲しいだって?‥君みたいな失礼な使用人は見た事がない!この事は侯爵に報告するから覚悟しておけ。 それと‥君は鏡を見た事があるのかい?僕の容姿をとやかく言う前に、君こそ自分のその無様な容姿をしっかりと自覚すべきでは?」  と彼に大声で怒鳴られてしまいました。おまけに自分の容姿も貶された気がします。‥でも、彼にこうして近づけたのがとても嬉しい!    ルモンド侯爵家のエリーゼはこうして今日も初恋の彼グスタフ卿に対してめげずに話しかけ続けた結果‥ 「あれ‥私ってば何故グスタフ卿と裸で抱き合って寝ていたの?えっ、全然覚えがないんだけど‥!」  何故かいつの間にか彼と懇ろな仲になってしまっていました。 ※不定期更新です。更新の日にちがあきすぎたらごめんなさい。  
24h.ポイント 28pt
小説 21,087 位 / 184,242件 恋愛 9,323 位 / 56,046件
文字数 87,947 最終更新日 2023.08.28 登録日 2021.03.21
5
恋愛 連載中 長編 R18
「わたしはフィオレンツァ。今からあなただけの女神に…あなたの家族になるのっ」 転生した異世界で『小さな花の女神フィオレンツァ』だけが私の苦しみに寄り添ってくれた。 だけど、彼女は悲惨過ぎる前世を持つ女神様だった。 私がフィオレンツァを幸せにしなければ…! って思っていただけなのに、関わった人たちがちょっと変に…。 (※ノーマルラブです。幼女はママです。何でも許せる方のみどうぞ。外部でも投稿しております)
24h.ポイント 21pt
小説 24,758 位 / 184,242件 恋愛 10,716 位 / 56,046件
文字数 54,696 最終更新日 2023.08.17 登録日 2023.04.26
6
恋愛 連載中 長編 R18
誰からも顧みられることのない、忘れ去られた時空の歪みのような古本屋に時折やってくる、おっぱいの大きな女子大生。この店の店主である、冴えない童貞男のじっとり陰湿な視線が、彼女の豊かな膨らみに注がれる。 これは恋なのか、それとも性欲の発露なのか。 月と鼈、提灯に釣鐘・・・そんな二人が出会うとき、欲望混じりの不純な物語が始まる。
24h.ポイント 7pt
小説 35,593 位 / 184,242件 恋愛 15,567 位 / 56,046件
文字数 8,553 最終更新日 2023.03.13 登録日 2023.03.08
7
恋愛 完結 短編 R18
主人公さんはエロ漫画みたいな若い男性限定でラッキースケベに遭遇してしまう。そして、今日もまた幼馴染のラッキースケベに遭遇するが、いつもと違いあり得ない展開に…!?隠語が普通に出ます。ご注意下さい。
24h.ポイント 7pt
小説 35,593 位 / 184,242件 恋愛 15,567 位 / 56,046件
文字数 4,764 最終更新日 2021.07.24 登録日 2021.07.24
8
恋愛 連載中 長編 R18
ごく普通の高校2年生である俺――康太には2つ年上の大学生の栞さんという幼馴染がいる。栞さんはFカップはあろうかという巨乳なのに、俺を男と見てないのかあまりに無防備で。
24h.ポイント 0pt
小説 184,242 位 / 184,242件 恋愛 56,046 位 / 56,046件
文字数 2,584 最終更新日 2020.06.01 登録日 2020.06.01
9
恋愛 完結 長編 R18
日本の女子高生だった前世を持つ公爵家の娘エミリアは、ある日父に結婚相手を告げられた。 それはこの国の王太子であるヴィンセント。 結婚は決まっているのではなく、エミリアがヴィンセントをその気にさせる必要があるらしい。 しかしヴィンセントは親友ルイーザの想い人である。 いくら王族は重婚が認められているとはいえ、親友と夫を共有したくないエミリアは、ヴィンセントとの結婚を回避しようとする。 ところがルイーザは、エミリアと竿姉妹になれるのを楽しみにしているらしい。 ルイーザの後押しもあって奮闘するエミリアだが、初恋のアレックスにときめく心も抑えられなくて…?
24h.ポイント 14pt
小説 29,425 位 / 184,242件 恋愛 12,620 位 / 56,046件
文字数 47,622 最終更新日 2020.03.12 登録日 2020.03.08
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。