恋愛 初恋同士小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R18
旧題:カタブツ検事のセフレになったと思ったら、溺愛されてしまっておりまして 彼氏の浮気にショックを受けて、酔っ払って知らないヒトにお持ち帰りされそうになっていた、莉子。 それを助けてくれたのは、なんだかお固いオトコマエな男性。実は小学校の時の同級生だった彼と、莉子は気がついたら「セフレ」になる約束をしてしまっていました。 「ただし。俺とそういう関係でいる間は、他の異性との性的な接触は厳に慎んでいただきたい」 「げ、厳に慎んでまいります……」 でも、単なるセフレのはずなのにどうやらとっても大事にされてるみたいで。 カタブツすぎて真っ直ぐすぎな検事サンと、セフレになんかなるつもりなかったのになっちゃった莉子の、すれ違いラブコメディ(?)です。
24h.ポイント 127pt
小説 8,430 位 / 183,989件 恋愛 3,805 位 / 56,004件
文字数 172,035 最終更新日 2024.02.15 登録日 2020.03.29
2
恋愛 完結 短編 R18
令嬢アーデルは可愛げの無い性格に劣等感を抱いていた。その性格のせいか婚約もなかなか決まらない。 そんな折、彼女はとある夜会で兄の友人であるレナードと再会する。レナードはアーデルのかつての想い人であったが、病により片腕を失っていた。そして彼は猛勉強の末に軍医として王立軍に入隊していたのである。 その後二人は夫婦として結ばれ、幸せな日々を過ごす。しかしある晩、レナードを失った腕の痛み━━幻肢痛が襲う。 苦しみの最中、彼はアーデルに傍にいて欲しいと言った。彼女は受け入れるが、それは長く濃密な夜の幕開けであった。 +身体欠損表現有り。
24h.ポイント 14pt
小説 29,989 位 / 183,989件 恋愛 12,885 位 / 56,004件
文字数 11,278 最終更新日 2023.04.14 登録日 2023.04.14
3
恋愛 完結 短編 R18
主人公の水木 詩織は高校二年生。同じ部活の橘 誠人が気になっている。 彼は同じ部活の大人っぽい雰囲気を醸し出しているのに別け隔てなく誰にでも優しい人。 ある日、詩織は後輩からダブルデートに誘われる。彼氏がいない詩織のデート相手はなんと!? R18でラブイチャな恋物語となっております。
24h.ポイント 7pt
小説 36,406 位 / 183,989件 恋愛 15,998 位 / 56,004件
文字数 14,386 最終更新日 2022.04.12 登録日 2022.04.06
4
恋愛 完結 長編 R18
いつも眉間に皺を寄せ難しい顔をしているため『不機嫌な蒼月』と陰で呼ばれているブルーム・セレネイド公爵がある日恋をした。 相手は社交界デビュー以後縁談希望が後を絶たないという伯爵令嬢ソルフィオーラ・フランベルグ。 恋に落ちたあの日から二年が過ぎてもなかなか踏み出そうとせず、じれったくなった周りのお節介もあり、ようやくソルフィオーラとの結婚が決まった。しかも快く受けてくれたという。彼女もまたブルームに恋をしていたらしい。 あの太陽のような笑顔に会える!しかも自分の妻になってくれる! 浮かれるブルームだが、結婚式当日ようやく会えたソルフィオーラの表情はなんだか固くて……? 互いに初恋同士、不器用ながらに奮闘する冷徹眼鏡な公爵と、好きな人の前ではツンデレ化してしまう令嬢のお話。 ※エブリスタ、ムーンライトノベルズにも掲載中です。 ※ヒストリカル風?なものに初チャレンジするので矛盾等あるかと思います。お手柔らかに……
24h.ポイント 14pt
小説 29,989 位 / 183,989件 恋愛 12,885 位 / 56,004件
文字数 152,742 最終更新日 2019.07.19 登録日 2018.04.07
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。