恋愛 アホの子小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編 R15
10歳の時、ロイゼ・グランヴェールはここは乙女ゲームの世界で、自分は悪役聖女だと思い出した。そんなロイゼは、悪役聖女らしく、周囲にトラウマを植え付け、何者かに鈍器で殴られ、シナリオ通り、死んだ……はずだった。 しかし、目を覚ますと、ロイゼは10歳の姿になっており、さらには周囲の攻略対象者たちが、みんなヤンデレ化してしまっているようで――……。
24h.ポイント 21pt
小説 24,996 位 / 184,463件 恋愛 10,792 位 / 56,075件
文字数 3,477 最終更新日 2022.09.12 登録日 2022.09.11
2
恋愛 連載中 長編 R15
人外のモノが人になることは、果たしてハッピーエンドなのか?  「私が人になったのではありません。ただ、私の体が壊れただけです」  人に恋した人魚ほど、哀れなモノはこの世にない。飛んで火に入る夏の虫。中途半端に泡となり、歪んだ体で死ねやしない。  「お前が奪った全てを返せ」  「お前が歪めた全てを戻せ」  人魚は総じて容姿端麗。彼らの歌は人を惑わし海を操る。捕獲の難しい人魚を保持することが権力者のステータスであり、名門の子息にとって一人前になるための通過儀礼となっていた。  そんな世界で、とある人魚は泳ぐことも歌うことも下手糞。両親から半ば見放されながらも厳しい海の中で辛うじて生き残ってきた。だが成体となり、本格的に親から突き放された彼女はあっさり人間に捕獲されてしまう。人の世を知らない人魚は観賞魚になった。彼女の主人は人間不信な捻くれ男。何もかも彼には敵わない。自由はないが己には不相応な安全な生活。歪な関係の中、芽生えていった主人への感情は…彼女の体を変えていく。
24h.ポイント 0pt
小説 184,463 位 / 184,463件 恋愛 56,075 位 / 56,075件
文字数 24,332 最終更新日 2022.04.09 登録日 2022.03.18
3
恋愛 連載中 長編 R15
   番詐欺ーツガイサギー  私たちは皆、獣人の国ラスカに嫁いで泣きを見た者たち。 ラスカの獣人から『貴女は私の番』だと手紙が届けば、人間は嫁ぐしかない。獣人が言う番とは、運命の赤い糸以上の効力があるのだと聞く。  世界地図に載った国々の中でも、ラスカはとても神聖な国として有名だった。普通の人間が足を踏み入れることを許さない程に‥  その為、番を告げる手紙が届いたら家族と一生離れる覚悟で自分の国を出る。もう故郷には帰れないのだと涙を流しながらーーーー。  この物語は、そんな強い覚悟を決めてラスカに嫁いできた人間が‥結婚詐欺ならぬ番詐欺を受け、命からがら逃亡した末に馬鹿な男(獣人)たちへの復讐を誓う物語である‥。 「え、つーかこの草やばくね?歯あるし。食われそう」 「セルマ、その草にツンツンしちゃだめだよ!」 「あ、見て見てネル。草に指食われた」 「だから言ったでしょ!!」 「‥‥じゃあ焼こう、この草‥」 「ジェナ!だめだめ!燃やしたら見つかるって!あああ、ダメだってば!」 「‥‥あ、やば‥‥獣人こっちきた」 「あああ!もう!!この人たちやだ!!」  番詐欺の被害者集団による復讐劇が幕を開ける!! (と見せかけたほのぼの珍道中!) 注意:獣人や番に関しての設定はオリジナルなところが多いと思います。獣人や番に関して拘りを持たれている方は要注意です!
24h.ポイント 7pt
小説 36,208 位 / 184,463件 恋愛 15,782 位 / 56,075件
文字数 15,092 最終更新日 2022.02.08 登録日 2022.01.31
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。