死に戻り/逆行小説一覧

7
1
恋愛 連載中 短編 R15
私は死んだ。そう、死んだはずなのだ。なら、この目の前の光景はなんなのだろう。息を吸って、瞼を開けた瞬間、目の前にいたのは私を殺した男の幼い姿だった。 元婚約者に殺され、死に戻りした王女は破滅を回避できるのか――!? *********** 修正したい部分が多いため、書き直ししています。
24h.ポイント 72,634pt
小説 16 位 / 184,023件 恋愛 14 位 / 56,004件
文字数 56,642 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.19
2
恋愛 完結 長編 R18
 死に戻りしたというのに婚約者に番(ツガイ)が現れ、無実の罪で追われ他国へ亡命。 トロルゴアという【犯罪者の国】の異名を持つ国に保護され王立学園へ。 掌サイズの石を出す魔法しか使えない亡命の為に男装する王女アスティリーシャと、そこで同室になった呪印のせいで気味悪がられる惚れやすいけど優しい彼との学園生活。 ◆積極的なヒロインと押されぎみのヒーローの両片想いのお話。 ◆前半少し美醜逆転(美醜逆転書きたかったのに美醜逆転?ってなった作品。) ◆エロまで遠いです。 ◆ゆるゆる設定です。 イラスト担当:永丸。 文章担当:かたたな
24h.ポイント 63pt
小説 13,316 位 / 184,023件 恋愛 5,979 位 / 56,004件
文字数 184,212 最終更新日 2023.07.28 登録日 2023.07.13
3
BL 完結 長編 R18
――悪役令息?ゲームのキャラ? ――この記憶はなんだ? ――じゃあ、この俺は一体何者なんだ? 金持ち学園に通う死亡確定悪役令息のリシェスは、死亡フラグを回避するために原作BLゲームの主人公兼転生者である『アンリ』と同じ行動を取り、婚約者であり運命の番である幼馴染のアンフェールのスチルイベント回収しようとした結果、深刻なエラーが発生してしまうお話。 婚約者に甘い硬派な幼馴染α婚約者×死に戻る度に記憶が増えていく悪役令息ポジションΩ受けメインの総受け ※主人公が可哀想な目に遭いがちなので、なんでも許せる方向け
24h.ポイント 163pt
小説 7,179 位 / 184,023件 BL 1,675 位 / 23,811件
文字数 176,626 最終更新日 2023.07.01 登録日 2022.11.07
4
BL 連載中 長編 R18
●主人公 ハンス・シュミーデル 僕 孤児院育ち 母親は貴族の愛人(子爵の愛人) 死に戻り不感症オメガ ヒートなし うなじを噛んでも番にはなれない? 死に戻り前には、ハルトムート卿の申し出でにより卿の義弟になる。(13歳) しかし、主人公はやがてハルトムートに惚れるが、弟としてしかみてもらえないことに絶望。屋敷を出たいと義兄に申し出て揉めた末に、階段から落ちて主人公は亡くなる。(18歳) ●ニコラウス・ライスター 俺 孤児院育ち 母親は貴族の愛人(公爵の愛人) (18歳) 主人公の幼馴染だが特別な感情があるかは不明。気は合う感じ?(23歳) ●義理の兄 ハルトムート・ボーリンガー 私 ボーリンガー侯爵家次期当主。(18歳) 死に戻りの前の主人公の義兄。亡くなった弟の面影を主人公に見出したハルトムート卿は、主人公を義弟に迎える。(23歳) ●ホルガー・ボーリンガー  ハルトムートの亡くなった弟 流行り病で亡くなる (12歳) ●ラインマー・グビッシュ 私 先生 教会の管理者
24h.ポイント 21pt
小説 25,309 位 / 184,023件 BL 6,389 位 / 23,811件
文字数 7,640 最終更新日 2023.04.20 登録日 2023.04.11
5
恋愛 連載中 長編
神託により救国の乙女とされる人物の条件に当てはまったせいで、公爵令嬢のヴィオレータは王太子の婚約者となり、日夜多忙に過ごしていた。しかし、案外、国のためになることを考えるのは楽しい。現在いちばん興味があるのは、荒れた土地でも育つ農作物! なかでも、じゃがいもは素晴らしいわ! と、方々で力説したせいで、じゃがいも令嬢とウワサされる始末。それでも気にせずに過ごしていたら、自身を救国の乙女と偽ったと王太子に断罪され、婚約破棄された挙句、命を落としてしまう。 予期せぬ二度目の目覚めは、神託の下る前日の朝。ヴィオレータは、自分の時間が巻き戻ったことを知り、王太子との婚約を逃れるため、先に他の人物と結婚してしまおうと目論むのだが。
24h.ポイント 56pt
小説 14,270 位 / 184,023件 恋愛 6,420 位 / 56,004件
文字数 51,081 最終更新日 2023.04.12 登録日 2023.01.31
6
BL 連載中 長編 R18
※10/30 あらすじを一部修正しました。 外界から隔てられたリエース王国で、不貞の子として親から愛されずに離宮に閉じ込められて育った王子ルティア。 婚約者にも裏切られた彼の唯一の希望は『成人の儀』で父である国王に王族として認められることだった。 しかし、『成人の儀』で命じられたのは存在するかもわからないおとぎ話の存在『狂った竜王の討伐』であった。 ルティアにとって愛されたいと願った父から死を望まれていると理解した瞬間だった。 絶望と悲しみの中で最期まで付き従うと誓ってくれた護衛騎士のレフからの一途だがどこか壊れた愛を受けるが次第にそれは暴走していく。 そして、ふたりは入った者が戻ることができない『暗黒の森』へと『狂った竜王』を討伐するために足を踏み入れるが、全ての抑圧から解放されたことでレフのルティアへの執着と狂った愛は加速していく。その全てを受け入れた先に、ルティアが取った行動が世界の理すらかえていき……。 千年にも及ぶ執着愛とそれを受ける孤独な王子の物語。 ※が付くのはエッチなことがある回です。割とあります。 また、今回作品の設定上かなりシリアスです。また、肉体的な苦痛の描写はあまりないですが精神的に辛いシーンは割とあります。ハッピーエンドの予定ではありますが、メインCP以外?との性行為の描写(強姦ではないですが合意かは怪しい)などが含まれますのでご理解いただいた上で少しでも楽しんで頂けましたら幸いです。 ※12/8 ストーリーが進むまでつけないつもりだった『死に戻り/逆行』タグを追加しました。
24h.ポイント 92pt
小説 10,443 位 / 184,023件 BL 2,574 位 / 23,811件
文字数 140,556 最終更新日 2023.03.02 登録日 2022.10.29
7
恋愛 連載中 長編 R15
10歳の時、ロイゼ・グランヴェールはここは乙女ゲームの世界で、自分は悪役聖女だと思い出した。そんなロイゼは、悪役聖女らしく、周囲にトラウマを植え付け、何者かに鈍器で殴られ、シナリオ通り、死んだ……はずだった。 しかし、目を覚ますと、ロイゼは10歳の姿になっており、さらには周囲の攻略対象者たちが、みんなヤンデレ化してしまっているようで――……。
24h.ポイント 56pt
小説 14,270 位 / 184,023件 恋愛 6,420 位 / 56,004件
文字数 3,477 最終更新日 2022.09.12 登録日 2022.09.11
7