恋愛 乙女ゲームヒロイン小説一覧

2
1
恋愛 完結 短編
儚げな美貌の少年ににっこりと笑いかけられて手招きされたから、てくてく歩み寄れば、手首にリボンを結び付けられた。 「これで君は僕のモノだね」と、少年は言った。 それから、儚げ美貌の彼に執着される日々。外見詐欺の執着暴君である。 しかし、ある日。乙女ゲームのヒロインが登場する。この世界、乙女ゲームだったのか、と全然知らなかったし、自分は関係ないと思っていたが、儚げ美貌の彼のお気に入りだからと敵認定されてしまい……?
24h.ポイント 1,670pt
小説 778 位 / 184,814件 恋愛 372 位 / 56,148件
文字数 21,091 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.04
2
恋愛 連載中 短編
私、アリスは乙女ゲームのヒロイン。 ひょんなことから男爵令嬢として生きることになった私は、貴族の学園でイケメン令息達と、恋と青春に大忙し!! って、そんなの知るかーっ!! この世界全員が転生者っていうだけでも驚きなのに、ここがゲームの世界で、唯一ゲーム未プレイでストーリーを知らない私がヒロインって、不安要素しかないんですけど!! え、本当にみんなゲームを知ってる人しかいないの? こんなの荷が重すぎる!! なのにみんなやけに協力的で、ゲーム通りに話を進めようと誘導してくるし。 なんでそんなに忠実にモブや悪役令嬢役を全うしようとするの!? だったら私と変わってよー!! 私にイケメン複数との恋なんて絶対無理だし、そんなに強引にくっ付けさせようとしないでー!! 主人公のアリスと攻略対象者以外の人間がゲームの内容を知っている世界で、モブやら悪役令嬢が頑張ってストーリー通りに進めようと画策するのを、アリスが抵抗しながらも結局は幸せになってしまうお話です。 完結しました。 番外編が少しだけ続きます。
24h.ポイント 0pt
小説 184,814 位 / 184,814件 恋愛 56,148 位 / 56,148件
文字数 51,862 最終更新日 2023.02.21 登録日 2023.01.14
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。