恋愛 時々シリアス小説一覧

6
1
恋愛 完結 長編 R18
「初めまして、フェリクス様。 私をあなたの妻にして下さい」 10年前に起こった大きな戦で武勲を立て伯爵位を与えられた元平民で『野獣伯爵』と称されているフェリクス(36)の元に、 ある日侯爵令嬢のリィナ(18)がやって来た。 18歳はねーわ と拒否るフェリクスを、 子供の頃から憧れていたフェリクスに嫁ぎたいリィナが頑張って誘惑して(!?)嫁ぐまでのお話。 ※安直・ゆるふわ設定です。 ※時々シリアスになります。 ※獣人ものではありませんm(_ _)m ※軽め(当社比)のいちゃくらシーンには「*」、R18シーンには「**」をタイトルに付けています。 ※感想開けてみましたが、お豆腐メンタルなので優しくして下さい……m(_ _*)m ※この作品はムーンライトノベルズ様・アルファポリス様にて掲載しています。 ※表紙絵は玉子さま(Twitter ID:@tamagokikaku)に描いていただきました。
24h.ポイント 149pt
小説 8,288 位 / 184,182件 恋愛 3,797 位 / 56,029件
文字数 322,277 最終更新日 2024.03.28 登録日 2019.07.18
2
恋愛 連載中 長編 R18
「喜べ、フラン!お前の嫁ぎ先がやっと決まったぞ!」 帰宅した父が、最上の笑みを浮かべ、両手を広げて私の方に来た。 サロンに居た友人と私。嫌な予感しかしない。 友人は父を落ち着かせようと宥めながらソファーに座らせ、私は侍女が用意したカップにティーポットを傾けてお茶を注いでいる。 「なんと、あのアルベルト・ヨーゼフ・フォイエルバッハ公爵だぞ!」 興奮冷めやらぬ父。 「 … 」 お茶を注いだまま固まった私。 カップからお茶が溢れまくっている。 「へ?」 驚いた私の口から変な声が出た。 嫌な予感的中!! アルベルト・ヨーゼフ・フォイエルバッハ公爵、御年28歳。 8年前に最愛の婚約者を事故で亡くされた。あと3ヶ月で結婚式だったという。 それ以来、一人息子である彼にの元に、喪が明けると同時に大量の縁談が持ち込まれたが、これを悉く撃墜…。付いた渾名が“撃墜王”、そして現在に至る。 あの“撃墜王”が何故…? 疑問に思うも、理由は簡単であった。“王命”である。 後日聞いた話だと、国王に呼び出された公爵閣下が、その王命を聞いた途端、室内の温度が急激に変化したらしい。 その上、公爵閣下から怒りのオーラが駄々漏れ、国王以下、場に居合わせた者達の顔色が一瞬で真っ青に染まったという…。 あー… 顔合わせの時、私…瞬殺されんじゃね?と思ったのは言うまでもない。 まぁ、その時は亡き夫の所に行けるからいっか…。(良くねぇーよ!) 私ことフランドール・アルバ伯爵令嬢、20歳(一応?)未亡人と最愛の婚約者を亡くした公爵閣下のお話。二人は無事に結婚出来るのか?(というか、ないわぁ。) 悲劇の裏にある真相とは? *フィクションです。よくある設定のお話です。 *投稿者の他の作品で同じ名前や家名が出てきますが、使い回してたりするので、何の関係もありません。(シリーズではない) *R18は、話の展開によっては必要かもしれないので、念の為に入れてます。 *ご都合設定なので、ザックリと細かい所はスルーして、時間潰しにでもお気軽にお読み頂けると嬉しいです。
24h.ポイント 28pt
小説 23,414 位 / 184,182件 恋愛 10,473 位 / 56,029件
文字数 150,960 最終更新日 2022.09.07 登録日 2022.02.04
3
恋愛 完結 短編 R18
 都会での暮らしとウェディングプランナーとしての夢破れ、田舎の島に帰ってきたミサ。誰とも結婚せず、島で親の面倒を見て何もなせないまま死ぬのだろうか。  そんなことを考えていた矢先、実家の駄菓子屋を手伝うミサの元に、幼馴染のリュウセイが現れる。  島の古くからの盟主の子孫であり、老舗の呉服店の跡取り息子である彼は、今や都会で新進気鋭の俳優として、時の人となっていた。 「ミサのことが、子どもの頃から好きだった」  夏祭りでリュウセイから告白され、初恋が再燃するミサ。島を去る際に舞台のチケットを渡され、「俺の舞台を見に来てほしい」と言われる。リュウセイを見送ったミサ。  だが、ミサが舞台を見るために島を出発する直前、TVでリュウセイと人気CM女優との熱愛報道を目撃してしまい――? ※R18に※、大体※ ※ムーンライトノベルズ様の完結作品になります。
24h.ポイント 35pt
小説 20,913 位 / 184,182件 恋愛 9,402 位 / 56,029件
文字数 25,235 最終更新日 2021.11.03 登録日 2021.11.01
4
恋愛 連載中 長編 R18
彼女の事が好きすぎる彼氏。 それは「一目惚れって信じます?」と、ナンパをする程。 彼氏の事が好きすぎる彼女。 それは「一目惚れって信じます?」と、ナンパを受け入れる程。 お互いに好き過ぎるが故に、ビミョーに噛み合わない二人の恋のお話。 ※現在、少しずつ改稿と更新を行っております。R3.10.26
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 50,411 最終更新日 2021.10.27 登録日 2020.03.16
5
恋愛 完結 長編 R18
最終話まで予約投稿済み毎日朝9時、夜21時の1日2回更新。 【人間に見つかってはいけない・人間に心を許してはいけない・人間に恋をしてはいけない】 それは、天使を夢見る者が最初に教わる三原則。 天使見習い中のセラフィーナは、卒業試験を受けるため、地上へ降り立つ。 しかし、試験開始早々彼女は、訪れた国の王子・アイザックと事故チュー!? その結果、アイザックと一定以上離れられなったセラフィーナ。 そんな彼女を助けてくれたのは、長髪で己の顔を隠す引きこもり王子!? セラフィーナの事情を知った王子が持ち掛けたのは、秘密の同居生活で……。 ヒロインに甘々な引き籠り王子と、明るく前向きな天使見習いが繰り広げる極甘(ちょっとだけシリアス混じり)ラブストーリー。 *一部反社会的表現や暴力表現、性描写表現が出てきますのでR-18指定とさせて頂きます。 ムーンライトノベルズより転載した作品になります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 214,685 最終更新日 2020.07.18 登録日 2020.06.21
6
恋愛 連載中 長編 R18
私、五十鈴 朱里は辛い現実から逃げ出したくて自殺した………つもりだった。 けれど、目が覚めたらそこは異世界だった。そして時空の監視者バルドゥールに監禁され、無理矢理抱かれる日々。 彼が私を抱くのは愛情からではない。時空の監視者という義務感から。 神様、これは自ら命を絶とうとした罰なの? そんな絶望と凌辱で壊れかけた私には、彼の不器用な想いは伝わらなかった。 ※R18部分には♪が付きます。 ※カクヨムさまにて重複投稿しています。
24h.ポイント 28pt
小説 23,414 位 / 184,182件 恋愛 10,473 位 / 56,029件
文字数 405,944 最終更新日 2019.08.22 登録日 2018.12.20
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。