恋愛 王族の結婚小説一覧

3
1
恋愛 連載中 短編 R15
 ルトワニア国の園遊会に隣国からの訪問客が来ていた。  しかし、その人物はかつて、この国の王妃であった女性だった。隣には仮面で顔を覆った夫が立っている。  だが、それよりも王侯貴族の目を引いたのは、彼女の傍らにいる男女の双子の容姿だった。  少女は母親似で、男子の方の顔は国王瓜二つであった。  人々はもしかしたら、子を腹に宿したまま離婚したのではと訝しんだ。  国王ルドヴィックもその可能性を否定出来ないでいた。  そんなルドヴィックにエレオノーラは静かに問い掛ける。  ──あなたは今、幸せですか?  ルドヴィックはその問いに素直に「幸せだ」とは言えなかったのだった。
24h.ポイント 149pt
小説 7,682 位 / 184,422件 恋愛 3,381 位 / 56,085件
文字数 33,197 最終更新日 2024.03.07 登録日 2022.04.30
2
恋愛 完結 長編 R15
隣国から嫁いだ正妃は、夫に全く相手にされない。 夫が愛しているのは、美人で妖艶な側妃だけ。 連れて来た使用人はいつの間にか入れ替えられ、味方がいなくなり、全てを諦めていた正妃は、ある日側妃に子が産まれたと知った。自分の子として育てろと無茶振りをした国王と違い、産まれたばかりの赤ん坊は可愛らしかった。 正妃は、子育てを通じて強く逞しくなり、夫を切り捨てると決めた。 ※長くなりそうなので、長編に変えました。 ※カクヨムさんにも掲載中 ※ 『※』があるところは、血の流れるシーンがあります ※センシティブな表現があります。血縁を重視している世界観のためです。このような考え方を肯定するものではありません。不快な表現があればご指摘下さい。
24h.ポイント 340pt
小説 3,662 位 / 184,422件 恋愛 1,697 位 / 56,085件
文字数 73,605 最終更新日 2023.07.04 登録日 2023.05.08
3
恋愛 完結 短編 R15
[カミヒト][イヌネコ] *ヒロイン、TS転生しています(ここの話では意味はほとんどないです。男要素もないです) 今は、全力で、逃走している最中だ。 え? ちょっと今は、私に話しかけないで。 見つかるから。 誰から逃げてるのって? 夫だよ、夫!名ばかりの夫! 10歳の時に無理やり結婚させられた、一つ年上の夫からだよ!! 18歳になった彼は、とうとう権力を手に入れたからね。 邪魔な私を消す気なんだ。 それで、ついさっき殺されかけたばかりだ! だから、今、逃げてる最中なの! どうせ、あの姉と再婚したいからなんだ!! でも、大人しく殺されてなんかやるもんか!! 私にだって、意地があるよ!! 物としか思われてなくても、利用されてばかりでも、絶対に、生き延びてやるんだから!!
24h.ポイント 14pt
小説 30,253 位 / 184,422件 恋愛 12,970 位 / 56,085件
文字数 55,564 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.03.04
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。