恋愛 魔法あり小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R15
島国のグレスタン公国は、自国による強固な結界と竜王の加護により平穏な日々を送っていた。それが、竜王の加護が突然無くなり、結界も破られた。そこへ、攻め込んで来た獣王国テイルザールに友好の証として送られる事になったのは、無能と呼ばれていた“レイ”だった。 そのレイには、自分でも知らない真実があるようで──。 「兎に角、白い結婚のままひっそりと目立たず息を殺して生きるだけ…」と、10番目の側妃(人質)としての生活を始めたレイは、そこで、ある人達と出会い過ごす事となる。 ❋相変わらずのゆるふわ設定です。メンタルも豆腐並みなので、軽い気持ちもで読んでいただければ幸いです。 ❋独自設定あります。 ❋他視点の話もあります。 ❋気を付けてはいますが、誤字脱字があると思います。すみません。
24h.ポイント 766pt
小説 1,687 位 / 184,032件 恋愛 832 位 / 56,001件
文字数 87,469 最終更新日 2024.02.17 登録日 2024.01.12
2
恋愛 完結 短編 R15
同じ職場の同期でイケメンハイスペな彼氏との結婚まで後数ヶ月─と言う時に、まさかの浮気発覚。相手はまさかの自分の後輩。その上衝撃発言も飛び出し、傷心のまま家に帰る途中で、不思議な声に導かれる。 その声の主─異世界の神と色々と約束を交わしてから聖女としてその世界へと転移する事となった。 「するべき事はキッチリして、理想もキッチリ演じますが、イケメンは結構です!」 そして、この世界でも裏切られた彼女が拾ったのは、悪役と言われた公爵令嬢。そのせいで、関わりたくないイケメン達とも再び関わる事になり…。 ❋相変わらずのゆるふわ設定です。メンタルも豆腐並みなので、軽い気持ちで読んでいただければ幸いです。 ❋多視点の話もあります。 ❋気を付けてはいますが、誤字脱字があると思います。すみません。 ❋独自の設定有りです。
24h.ポイント 298pt
小説 4,353 位 / 184,032件 恋愛 2,009 位 / 56,001件
文字数 119,710 最終更新日 2023.11.20 登録日 2023.10.21
3
恋愛 完結 長編 R15
エヴェリーナ=ハウンゼントには、第二王子の婚約者が居たが、その第二王子と隣国の第一王女が恋仲になり、婚約破棄されてしまう。その上、黒色の竜の贄にされてしまい、命尽きた──と思ったら、第二王子と婚約を結ぶ前の時に戻っていた。 『正しい路に────』と言う言葉と共に、贄とならないように人生をやり直そうとするが───。 「そろそろ……キレて良いかなぁ?」 ループする人生に、プチッとキレたエヴェリーナは、ループから抜け出せるのか? ❋相変わらずのゆるふわ設定なので、軽い気持ちで読んでいただけると幸いです。 ❋独自の設定があります。 ❋誤字脱字は気を付けていますが、あると思います。すみません。 ❋他視点のお話もあります。 ❋更新時間は決めていませんが、基本は1日1話更新です。 ❋なろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 170pt
小説 7,070 位 / 184,032件 恋愛 3,110 位 / 56,001件
文字数 180,175 最終更新日 2023.09.28 登録日 2023.07.29
4
恋愛 完結 長編 R15
 煌びやかな灯りがともされた、大きなホールに、一際大きく響く声が広がっていきました。 「モカ、君とは婚約破棄をさせてもらう。そして、俺はこの、ストロベリー=ラペチーノと婚約をする!」  ああ、これを聞くのにも、もう飽きてしまったほどの回数を私はループを繰り返して来ました。 「わかりましたわ。モカ=キャラメルは、この婚約破棄を受け入れますわ」 「え」  わたくしがあっさりと承諾いたしましたので、元婚約者様は拍子抜けしたような顔をなさっておいでです。  さて、忙しくなりますわね。わたくしはこの婚約破棄の瞬間に巻き戻され、五年後の二十歳の誕生日を過ぎたあたりで、必ず死んでしまうというループを繰り返しておりますので、今度こそはこのループ人生から抜け出したいものです。 ※他サイトでも投稿しております。 ※推敲はしておりますが、誤字があるかと思いますので、その際は遠慮なくご指摘ください。
24h.ポイント 42pt
小説 17,122 位 / 184,032件 恋愛 7,767 位 / 56,001件
文字数 134,259 最終更新日 2020.07.19 登録日 2020.06.17
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。