恋愛 ガールズラブ要素あり小説一覧

4
1
恋愛 完結 長編 R15
地球ではない星。日本ではない国。美しく豊かな水源と広大な森を有する大国バーナファレナ。 この国の貴族の令嬢であるエリスレアは、ある日突然前世の記憶を取り戻す。 それは、日々の仕事と生活に追われ疲れ果てた…、何処にでも居る平凡なOL波佐間悠子(26)としての記憶だ。そして、そのことからエリスレアは、この世界が悠子が昔遊んだ乙女ゲームの世界であると気がついてしまう。 自分がゲームの世界に転生してしまったことに少なからず戸惑いを覚えるエリスレアだったが…。 ―――これは、乙女ゲームの悪役令嬢エリスレアとして転生してしまった"波佐間悠子"が、昔憧れたゲームの女主人公(ヒロイン)アリシアとの幸せな未来を手に入れる為にゲームの攻略対象だった男達と親睦を深めたり彼らを利用したりしながら日々奮闘する物語である。 ※転生悪役令嬢→ヒロインちゃんの百合っぽいお話です。基本ほのぼの&ドタバタ、時々シリアス風。 ※セルフレイティングは念の為に選択しています。チンピラをぶっ飛ばしたり、服が破れる程度の描写はありますが、暴力・性描写ともにハードな描写はほぼ有りません。 ※カクヨムで連載していた作品を加筆・修正したものになります。 ※小説家になろうにも掲載しています。 ※全33話。完結済みです。一日に数話ずつ投稿予定です。
24h.ポイント 35pt
小説 18,599 位 / 184,263件 恋愛 8,129 位 / 56,045件
文字数 81,883 最終更新日 2024.03.22 登録日 2024.03.12
2
恋愛 完結 長編 R15
東雲詩乃は付き合っているはずの彼氏に散々ひどい目に遭わされた。 会社の金を横領し、詩乃の預金をすべて引き出した男は捨て台詞を吐いて、乙女ゲーとまったく同じ異世界に上級悪役貴族として転移した。 詩乃は底辺の貴族令嬢シリカ・ランバートとして、男に復讐しつつ幸せになる。 ※復讐を果たしつつ、ハッピーエンド。 ※魔法重視の国です。 ※クズ男は破滅。 ※1話約1500字程度
24h.ポイント 7pt
小説 35,805 位 / 184,263件 恋愛 15,417 位 / 56,045件
文字数 114,865 最終更新日 2024.02.25 登録日 2024.01.22
3
恋愛 完結 短編 R15
伯爵家の当主だった父が亡くなりました。これでようやく、父の愛妾として我が物顔で屋敷内をうろつくばい菌のような女とその息子を処分することができます。父が死ねば息子が当主になれるとでも思ったのかもしれませんが、父がいなくなった今となっては思う通りになることなど何一つありませんよ。今まで父の威を借りてさんざんいびってくれた仕返しといきましょうか。根に持つタイプの陰険女主人公。
24h.ポイント 28pt
小説 20,978 位 / 184,263件 恋愛 9,145 位 / 56,045件
文字数 15,779 最終更新日 2021.10.25 登録日 2021.10.24
4
恋愛 連載中 短編 R15
伯爵家の令嬢クレアは転生者だ。幼い頃から魔力を鍛え、魔力チートや知識チートによって実家の財政を黒字化させてコツコツと生活環境を豊かにしてきた。しかし義妹であるライラが婚約者のマークを連れてきたことによってすべての歯車は狂い始める。ライラとマークは連日のように性質の悪い友人たちを屋敷に招いていかがわし気なパーティを開くようになったのだ。マークはメイドに片っ端から手を出すような女好きな上に粗暴な性格をしており、クレアが個人的に雇った使用人であるアリアにもその魔の手が及ぶ。もはやこの屋敷にはいられないと思ったクレアは伯爵家を出ていくことを決意したのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,263 位 / 184,263件 恋愛 56,045 位 / 56,045件
文字数 10,680 最終更新日 2021.10.03 登録日 2021.10.02
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。