恋愛 転生ヒロイン小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編 R18
どうやら私は妹が夢中になってプレイしていたR-18の乙女ゲームのヒロインである聖なる生け贄として転生した・・・らしい。 「このゲーム・・・【聖なる生け贄は堕天使に愛される】のどこがR-18!?R-18ではなくR-18Gだろうが!!!」 妹が嬉々としてゲームのストーリーを語っていた事、ヒロインが佳人で名前は自分でつけれる事を思い出した私は全身から血の気が引いていくのを感じていた。 ・それぞれタイプは異なるが、攻略対象者達は顔面偏差値100の堕天使である ・ハッピーエンドは攻略対象者とハッスル&出産アクメする日々を送る事である ・バッドエンドは廃人、ダルマ、カニバリズム、薬漬け、馬裂き、爆発、花火、監禁、拘束、モンスターの孕み袋などである 「前世の私はRPGにアクション系、無双系にパズル系が主で乙女ゲームってした事がないから、どこでバッドエンドのスイッチが入るか全く分からないのよね~」 これはR-18な乙女ゲームのヒロインとして転生してしまった主人公がバッドエンドを回避した話である。 思い付きで書いたので、ガバガバ設定+矛盾がある+ご都合主義です。 具体的なグロい描写はないのですが、念の為にR-18にしています。
24h.ポイント 85pt
小説 10,448 位 / 184,456件 恋愛 4,755 位 / 56,066件
文字数 3,749 最終更新日 2024.01.25 登録日 2024.01.23
2
恋愛 連載中 短編 R18
あかーーーん!あかん!あかん!あかん! 前世の記憶を取り戻すのは子供の頃というのがお約束よね!? 何でよりによって成人する数日前に思い出しちゃったんだよ!!! 【赤ずきんは狼(おとこ)から逃げられない】という恋愛と調教、そしてカニバリズムもあるR-18G乙女ゲームのヒロインとして転生していた、前世は親友に夫を奪われた元主婦・離婚後は会社で働いていたおばちゃん(慰謝料は元夫と親友からきちんと取っているし、社会的制裁も下している)だったヒロインのヴィルヘルミナは頭を抱えていた。 ヒロインの名前がデフォルトであるブランシェットだったら子供の頃にゲームの内容を思い出していたかも知れないのにーーー!!! 狼ルートと猟師ルートを回避していたのにーーー!!! と嘆くがもう遅い。 だって、仮とはいえロリの頃に狼と番契約を交わしちゃっているだけではなく、調教されちゃっているから。 親友に夫を奪われた事で恋愛と結婚に対して臆病になってしまった中身は元おばちゃんなヒロイン目線による語りと言うか、ダイジェスト的な感じだった【赤ずきんは狼(おとこ)から逃げられない】を小説にした形です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,156 位 / 184,456件 恋愛 15,814 位 / 56,066件
文字数 11,378 最終更新日 2023.10.10 登録日 2023.05.14
3
恋愛 完結 短編 R18
 ロレッタは小さい時から前世の記憶がある。元々伯爵令嬢だったが両親が投資話で大失敗し、没落してしまったため今は平民。前世の知識を使ってお金持ちになった結果、一家離散してしまったため前世の知識を使うことをしないと決意した。  就職先は騎士団内の治癒師でいい環境だったが、ルキウスが男に襲われそうになっている時に助けた結果纏わりつかれてうんざりする日々。  ある日、お地蔵様にお願いをした結果ルキウスが全裸に見えてしまった。  しかし、二日目にルキウスが分身して周囲から見えない分身にエッチな事をされる日々が始まった。  無視すればいつかは収まると思っていたが、分身は見えていないと分かると行動が大胆になっていく。  文章を付け足しています。すいません
24h.ポイント 56pt
小説 13,729 位 / 184,456件 恋愛 6,234 位 / 56,066件
文字数 24,728 最終更新日 2023.03.10 登録日 2023.02.17
4
恋愛 連載中 長編 R18
人間だった頃は孤独で辛い生活を強いられていた”りんご”は 魔物しかいない堕落した闇の世界へと強制的に転生させられる。 体がすぐに壊れてしまう最弱の魔物”木偶人形”として。 あまりにも弱すぎるりんごを守り世話をしてくれる魔物3兄弟とは 前世の世界で罪深くドロドロとした愛執があるらしい。 実は最強クラスの仲間たちの強い性欲と愛憎にまみれながら りんごの三巡目が始まる。 最弱の魔物だけど心は打倒魔王(無理ゲ)で生き残ります…?! ※ご都合エロ成分多めファンタジーな異世界転生物語 ※女子(中は男)居るので微百合表現あります。
24h.ポイント 14pt
小説 29,742 位 / 184,456件 恋愛 12,739 位 / 56,066件
文字数 102,684 最終更新日 2022.11.21 登録日 2022.11.04
5
恋愛 連載中 長編 R18
道路ではねられそうになっていた猫を庇って死んだ私(涼宮愛花)は、 女神の交換提案によって<女神>として転生することになった。 そうして人間から女神に転生した直後、将軍ギルバートと出会ってしまう。 女神として月の光を浴びて生まれ出た瞬間に出くわしたギルバートは、アイカに一目惚れし、 まだ何も知らないアイカの身体に快楽を教え、自身の屋敷に連れ帰ってしまう。 ※誤字は見つけ次第、随時修正する予定です。 ※R18要素が含まれる話にはタイトルの右に※がついています。 ※現在、推敲本文修正中になります。最初投稿したものとストーリーが若干変ってくる部分があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,456 位 / 184,456件 恋愛 56,066 位 / 56,066件
文字数 216,287 最終更新日 2019.06.11 登録日 2019.04.18
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。