恋愛 溺愛/執着小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編 R15
辺境の村に住むルナには、幼馴染がいる。 幼馴染のダレンは体格よし、顔よし、剣も扱えるし、仕事もできる。その上愛想もよく、村の人気者。 村になじまない色彩をもつため、家族からも村人からも遠巻きにされるルナを唯一かまうのはダレンだけだった。 しかし、ルナは自分にだけ、意地悪な面を見せるダレンが苦手で嫌いだった。 村やダレンから逃げ出したいと思いつつ、そんなことは無理だと諦めていた。 しかし、ルナはある日、「人喰い魔女」と呼ばれる薬師のおばあちゃんと出会って…… 虐げられてもくじけない頑張り屋の女の子×美人なチート魔術師の冒険者ギルド職員のカップルが紆余曲折を経て幸せになる物語。 ※外見による差別表現、嘔吐表現がありますので、苦手な方はご注意ください。 ※なろう、カクヨムにも掲載しています。
24h.ポイント 42pt
小説 18,441 位 / 184,183件 恋愛 8,486 位 / 56,029件
文字数 90,214 最終更新日 2023.11.13 登録日 2023.10.12
2
恋愛 連載中 長編 R15
●7話より毎話、キャラデザイン担当の絵師さんの挿絵が付きます● 人間の死体を使い、生前と変わらない人形を作り出す人形師の元で、弟子をする魔女・エステル。 13歳で処刑された筈の彼女は、ひっそりと生き続け17歳になっていた。 そんな彼女の元に届いた報せは、かつて子爵令嬢であったエステルの婚約者であり、美貌の伯爵令息アルベルト・ユークレースの両親が亡くなり、使用人すら追い出されたという噂。 心からエステルを愛していた彼は、彼女の死に心を病み、引き篭もりとなっていた。 彼の心に追討ちを掛ける事態に、エステルは己の危険を顧みず彼の元へと赴くが、そこで知るものは彼の引き篭もりの本当の理由だった。
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,183件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 112,728 最終更新日 2021.08.31 登録日 2021.07.09
3
恋愛 連載中 長編 R15
光の聖女に選ばれた妹を添えて、までがタイトル。かわいそうな女の子が、異世界に聖女として召喚された妹に巻き込まれてトリップしてしまう。いつ帰れるかは未定。その上、闇の魔女とか言われて迫害され、最終的に次期魔王様にプロポーズされる純愛。 闇深い美少女がかわいそうな目に合うのが性癖です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,183 位 / 184,183件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 19,822 最終更新日 2021.08.09 登録日 2020.12.08
4
恋愛 連載中 短編 R15
侯爵令嬢であるアイリスは、婚約者であるハイド皇太子に婚約破棄を言い渡された。ハイドに急遽隣国の王女であるファルネアとの縁談が持ち上がったからだ。幼いころから皇妃になることだけを目標とされ、厳しい教育を受けてきたアイリス。二人の間に恋愛感情などなかったが、ずっとハイドの妻になることを夢見て過ごしてきたのに――。 しかし現実には抗えなかった。無念な気持ちを切り替え、荷物を纏めて去り行こうとするアイリスにハイドは嘲笑しながら言った。「お前のことなど全く愛していないが、妾としてならここに置いてやってもいい」と。 「妾ですって? ご冗談にしては微塵も笑えませんわね。私の純潔を捧げる相手はもう貴方様ではありませんので。貴方様にお目にかかることはもう金輪際ありません」 微笑むと花のように可憐で愛らしくいつも従順に寄り添っていたアイリスに、初めて冷たくあしらわれたハイドは、胸の中に今まで知らなかった感情が芽生えた。 「気が変わった。……絶対お前を追いかけてやる。地の果てでもな! 俺から逃げられると思うなよ!」 あれ? 私が婚約破棄されたはずなのに、なぜ皇太子が必死に追いかけてくるの?
24h.ポイント 0pt
小説 184,183 位 / 184,183件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 6,749 最終更新日 2021.04.24 登録日 2021.04.23
5
恋愛 完結 長編 R15
【来栖もよもよ】名義の作品です。なろうで掲載。 山奥にある魔族だけが住むマイロンド王国。  種族が違うだけで、別に人間と戦いたいとか支配下に置きたいなどとは毛ほども考えていない平和主義な魔族の国なのだが、なぜか人間は被害妄想を拗らせて、『聖女を召喚して魔王を滅ぼさねば』と騒いでおり、とうとう召喚に成功したらしい。  別に悪魔の王じゃなくて魔族の王である。  人と違うのは寿命と魔力の多さと、攻撃魔法が使えるかどうか位である。それも狩りの時位しか使わないが。見た目が人間のタイプも多いし、食べるものだってほぼ同じである。刺激があるのがいいので辛いモノが好きなだけ。  魔王は血を見るのが嫌だし面倒臭がりなので、なんとか穏便に事が運ばないかと考え、聖なる力を相殺する同じ異世界の人間を召喚して、コミュ障なのでついでに折衝役にしようと思ったが、やってきたのはごく普通のそれも女性だった。  まだ勇者選抜中なので、実際にマイロンドまで来るまでは半年以上はかかる。それまで客としてもてなし、折衝が終わったらちゃんと同じ時に元の世界に返すと説明し了承してもらうが、することがないのはツラいので、念願だったメイドをやらせろと言う。 「勝手にしろ」と自由にさせるが、次第にそのメイドが気になって仕方がなくなる魔王なのであった。  コミュ障な魔王レルフィードと、平凡なファンタジー小説や映画、ゆるキャラと料理を愛するぽっちゃりOL・橘(たちばな)希里(きり)(27)とのラブストーリー。 なろうで掲載。
24h.ポイント 7pt
小説 39,171 位 / 184,183件 恋愛 17,362 位 / 56,029件
文字数 104,997 最終更新日 2020.06.19 登録日 2020.06.19
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。