恋愛 鈍感小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R18
15歳で親に捨てられたイメルダは、たまたま居合わせ助けてくれたブラゴヴォリン伯爵夫妻の一人息子・ルーペルトの専属メイドになる。 「おっぱいが見たい」 「どうぞお坊ちゃま」 「ちゃまはやめろ!」 7歳だった坊っちゃんもとうとう18歳、成人を迎えられ直面するのは夜の作法!? 可愛くて可愛くて仕方がない坊ちゃんの為なら閨教育も喜んで! なのに、何故か最後まで勉強する気はないようで。 一途で少し意地っ張りな坊っちゃん×表情筋だけ死んでる鈍感メイドのラブコメです。 ※2023.5.25 第一話に二行ほど主人公の心情を足しております、申し訳ありません。 ※他サイト様でも公開しております。
24h.ポイント 106pt
小説 9,920 位 / 184,425件 恋愛 4,454 位 / 56,086件
文字数 19,638 最終更新日 2023.05.25 登録日 2023.05.23
2
恋愛 完結 長編 R18
借金を焦げ付かせて自暴自棄になっていたエルフリーデは、偶然見つけた怪しげな本に従って悪魔召喚を行った。すると、うっかり召喚を成功させてしまう。 現れた大悪魔フィストスに借金完済を願ったところ、対価として求められたのはエルフリーデの処女。 (ないない尽くしの私が自由にできるのはこの身体だけ。それに、好きになれない婚約者との婚約破棄のために二次利用できるのでは?) エルフリーデは処女を悪魔に捧げることに決めた。 しかし、悪魔の力で無事に借金を完済し、再起を図るエルフリーデ(処女喪失済み)の元に、何かにつけて悪魔がやってくる。そればかりでなく、勝手に抱いては勝手に願いを叶えていく。 それが次第に「エルフリーデのことが好きだから」と言っているように思えてきても、絆してからまた大きな契約をさせようという、悪魔らしいやり方だと言い聞かせていた。 そんなエルフリーデの胸中も知らず、ちょっと不器用で優しい悪魔は今日もやってくる。 もう二度と悪魔の力に頼りたくない人間と、無理矢理理由をつけてでも構いたい悪魔が、両想いになるまでのお話です。 *小説家になろう様でも投稿しています。
24h.ポイント 142pt
小説 8,202 位 / 184,425件 恋愛 3,658 位 / 56,086件
文字数 115,713 最終更新日 2022.02.07 登録日 2022.01.04
3
恋愛 連載中 長編 R18
イケメントリオで大儲け!なんて思っていたら、まさかの逆ハー!? アイドルは恋愛禁止です!! アイリスは、ある日宰相の父に、手っ取り早く稼ぐ方法を尋ねられる。 国王が詐欺被害にあい、多額の借金を抱えたらしい。 そんなうまい方法はないと思ったアイリスだったが、前世の記憶を持ち、もともとアイドルオタクだったアイリスは思い付いてしまった。 幼馴染でイケメンの、王子ルカリオ、騎士団長の息子キース、魔術師団長の息子レンでアイドルグループ作っちゃえ!! アイリスは影のプロデューサーとなり、奮闘することになる。 リーダーを決めたり、メンバーカラーを決めたり、デビュー曲はなんと国歌!! 恋愛禁止にも関わらず、徐々に強引に口説いてくる3人に困りながらも、アイドルの概念のない世界で売れっ子アイドルを生み出し、バンバン稼いで借金を返していくアイリス。 思い付きで始まったアイドルグループが、経済を回しまくり、女性の社会的自立を助け、ファン同士の絆を深めた結果、国力まで上がっていく・・・ 軽く読めるご都合主義、ストレスフリーなお話です。 カクヨム様でも投稿始めました。
24h.ポイント 28pt
小説 22,644 位 / 184,425件 恋愛 9,881 位 / 56,086件
文字数 22,738 最終更新日 2021.12.11 登録日 2021.11.21
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。