恋愛 エロコメディ小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R18
「あ、やべ。ここ乙女ゲームの世界だわ」  ただの陰キャ大学生だった俺は、乙女ゲームの世界に──それも女性であるシスベルティア侯爵令嬢に転生していた。  シスベルティアといえば、傲慢と知られる典型的な“悪役”キャラ。だが、俺にとっては彼女こそ『推し』であった。  性格さえ除けば、学園一と言われるほど美しい美貌を持っている。きっと微笑み一つで男を堕とすことができるだろう。 「男に目をつけられるなんてありえねぇ……!」  これは、男に嫌われようとする『俺』の物語……のはずだったが、あの手この手で男に目をつけられないようにあがいたものの、攻略対象の皇子に目をつけられて美味しくいただかれる話。 ※R18です。 ※さらっとさくっとを目指して。 ※恋愛成分は薄いです。 ※エロコメディとしてお楽しみください。 ※体は女ですが心は男のTS主人公です
24h.ポイント 1,427pt
小説 916 位 / 184,500件 恋愛 417 位 / 56,073件
文字数 16,811 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.04
2
恋愛 完結 長編 R18
~あらすじ~ 10年勤めた会社が倒産して失業中の俺。 そんな俺をある朝5時にピンポン連打という鬼畜の所業で起こしたのは、異世界からやってきたという美少女の巫女さんエリカだった! 出会ったその日からエリカはおっぱいを触らせてくれたり、えっちもしたり。 俺をトールを夫にするべくあの手この手で積極的に誘惑してくる。 「えっちしたからには責任とってくださいね♡」 「け、結婚はちょっと待って欲しい。今はその、無職でお金がないので、とりあえず同棲するってことで……」 朝5時にピンポンしてきた異世界押しかけ妻エリカとのえっちな同棲生活は、こうして始まった。 かと思ったら。 次の日の朝5時、今度は金髪猫耳メイドさんがピンポンしてきた。 寝ぼけていた俺は、玄関先でもつれ合って倒れ込んでおっぱいをふよん♪してしまった。
24h.ポイント 63pt
小説 12,783 位 / 184,500件 恋愛 5,791 位 / 56,073件
文字数 111,377 最終更新日 2022.07.07 登録日 2022.05.22
3
恋愛 完結 ショートショート R18
我が校にはイケメン天才研究者がいる。 エッチしてるだけのゆるゆるファンタジー。世界観は現代風。 ※このお話は、ムーンライトノベルズにも掲載しております※
24h.ポイント 14pt
小説 29,412 位 / 184,500件 恋愛 12,627 位 / 56,073件
文字数 5,353 最終更新日 2020.10.28 登録日 2020.10.28
4
恋愛 連載中 長編 R18
女性医師だって聞いてこの婦人科病院にしたのに、今日はお休み!? 男性医師だなんてサギだぁっ。 しかもこのイケボに股を開けと!? ムリムリムリぃっ! だってだってこの声は、大ッッ好きなアーティストに、そっくりなんだもんーーっ! 声フェチで感度&羞恥過敏大学生と、特定共感性医師のじれじれ恋愛模様。 ※現実の病院と全く違います。エロ創作やAV等で見られるセクハラ診察ではありませんが、診察方法は創作のご都合主義です。 医者は普通に診察していますが、ヒロインがヲトメなので勝手に羞恥悶絶しています。 ※大変申し訳ないですが、現在更新を休止しております。詳細は近況ボードにて。
24h.ポイント 14pt
小説 29,412 位 / 184,500件 恋愛 12,627 位 / 56,073件
文字数 103,278 最終更新日 2020.01.31 登録日 2019.09.12
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。