恋愛 主人公最強?小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R15
幼い頃に姉を殺され様々な実験を受けてきた。そのおかげで身体能力、頭脳がずば抜けて優れており、人を殺す兵器として日々改造されてきた。そんなある日人を殺したくなくて自殺しようとしたらとある夫婦に拾われ、主人公が自分に出来ることを考えた結果自分の能力を活かしボディーガードとして働こうと日々を謳歌する波乱万丈な、総愛されストーリーである。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 14,525 最終更新日 2023.04.02 登録日 2023.03.25
2
恋愛 完結 長編 R15
神々の王オーディンと魔女の女王フリッグの孫娘リリアナ。 生粋のお姫様として生まれながら、生後すぐに兄ともども極寒の地に追放され、壮絶な幼少期を過ごした呪われし姫君。 成長したリリアナはその圧倒的な力により、冥府ヘルヘイムの女王ヘルになった。 しかし、リリアナには女王の地位を捨ててでも叶えたい夢があった。 夢を叶えるべく、家出をしたリリアナ。 向かうのは大好きな旦那様がいる南の孤島である。 「何か、寒気がしたなあ」 これはヤンデレお姫様に執着された勇者の戦いの物語では……ない、多分。 基本的に物語はお姫様の一人称視点で進行します。 それ以外の人物の一人称視点や三人称視点に切り替わる場合は文頭に記載してあります。 主な登場人物 リリアナ:オーディンの孫娘なので実年齢は不明。肉体年齢は14歳くらい。 レオニード:リリアナにロックオンされた憐れな子羊の小さな勇者。肉体年齢は10歳くらい。 『ラグナロクなんて、面倒なので勝手にやってくださいまし~ヘルちゃんの時にアンニュイなスローライフ~』はこの物語の前日譚ですが、読む必要がない構成になっています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,047 位 / 56,047件
文字数 123,340 最終更新日 2023.01.12 登録日 2022.10.08
3
恋愛 連載中 長編 R15
「アクア・ルックス! 貴様は聖女を騙った罰として、国外追放の刑に処す!」 「ちょ、今、儀式の途中……!」 「ええい、そんなものこちらにいらっしゃる本物の聖女が継いでくれるわ! さっさと俺の前から消えろ! 目障りなんだよ!」  ……そんなに大声で、儀式中に乱入してくるなんて……この国、大丈夫?  まぁ、そんなに言うのなら国外追放受けて入れてやろうじゃないか。……と思ったら。 「ああ、その前にお前が使っていた道具すべて、王家に渡してもらうからな! アレだけ王家の金を使ったのだ、恩を返してもらわねば!」 「……勝手に持って来ただけじゃん……」  全く、恩を返して欲しいのはこっちのほうだ!  誰のおかげで魔物が入ってこなかったというのか……!  大義名分を手に入れたわたしは、意気揚々とこの国を去った。 ※カクヨム様にも投稿しています。
24h.ポイント 49pt
小説 15,420 位 / 184,243件 恋愛 6,938 位 / 56,047件
文字数 328,347 最終更新日 2022.09.29 登録日 2021.05.09
4
恋愛 連載中 長編 R15
全人類の悲願である魔王討伐を果たした地球の勇者。 彼を待っていたのは富でも名誉でもなく、ただ使い捨てられたという現実と別の次元への強制転移だった。 地球でもなく、勇者として召喚された世界でもない世界。 そこは美醜の価値観が逆転した歪な世界だった。 そうして少年と少女は出会い―――物語は始まる。 他のサイトでも投稿しているものに手を加えたものになります。
24h.ポイント 35pt
小説 19,104 位 / 184,243件 恋愛 8,417 位 / 56,047件
文字数 44,592 最終更新日 2020.10.24 登録日 2019.01.08
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。