恋愛 南国小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
侯爵令嬢マーシア・エミルランドは、文武両道の美貌の才媛。 そんな彼女だが、30歳になったのに、いまだ結婚できないでいる。 というのは、彼女の婚約者である、ロイデン王国の第二王子クラークは、大学を卒業してもなかなか働こうとしない夢追い人。 ミュージシャン、作家、画家、役者……夢見がちな若者がチャレンジしそうなことは一通りやったがすぐに飽きてしまい、どれも、ものにならない。 クラーク王子29歳、マーシア30歳のある年、クラーク王子は料理研究家を目指すと言い出した。 どうせ今度も長続きしないだろうとマーシアは暗澹たる思いでいた。 しかし翌年、何故だかクラークは大成功してしまう。 けれどもクラークの成功はマーシアに幸せをもたらさなかった。 そのわけとは…… (注意……カクヨム掲載の「三十路過ぎてから、動画サイトのコメント欄で婚約破棄されましたけど、バカンス先で美少年な王様に求婚されたので幸せです」と同じ内容になります)
24h.ポイント 0pt
小説 184,425 位 / 184,425件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 23,464 最終更新日 2021.06.01 登録日 2021.05.30
1

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。