恋愛 偏愛小説一覧

5
1
恋愛 完結 長編 R15
 美形の姉とモテ男の兄を持つ芦野うらは、「ちょうどいい」「フツー」の高校生だ。初めて告白を受け入れてもらった大学生の彼氏とは、浮気現場を目撃し破局。  傷心のうらはある日、陸上部エースの宮久土先輩のくるぶしに目を奪われてしまう。 くるぶしへの愛の告白をしたら、なぜか……宮久土先輩のマネージャーをすることになった。  宮久土先輩のマネージャーになったら、姉推しだったはずのクラスメイトが推してきて、元凶の浮気彼氏が取り戻しにやって来るけれど――――
24h.ポイント 0pt
小説 184,426 位 / 184,426件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 90,214 最終更新日 2024.03.25 登録日 2024.02.22
2
恋愛 連載中 ショートショート R15
幼稚園のときには婚約させられて、高校卒業までに2回の拷問を受けて流れで婚姻届を書かされ、18歳を迎えると同時に籍を入れられてしまった俺の幼馴染兼嫁の冶已汐波(やみしおは)。 シオは昔からとにかく異常なヤンデレ行動ばかり。 クラスメイトに告白されただけで、断ったのに、爪をはがされたり腕を折られたり。 高校のときに腕を折られて気を失ってる間に、背中にこいつへの愛を示す入れ墨を彫られたあたりで俺の精神は限界がきた。 それからは、なんとしてもシオの元から逃げて自由を手に入れるんだと決め、大学の4年間、バレないよう注意しながら逃走計画を練りに練った。 結果は惨敗。 長年温めた計画は幼馴染に筒抜け。 しかも以前の拷問のときに脳をいじられてたらしく、シオへの止めどない愛情が湧いて脳汁がでまくる身体にされてしまっている。 今なおその過激な管理はエスカレートしている。 だけど俺はまだ諦めていない。 俺は絶対に、この大好きで愛しまくっちゃって......るわけじゃない!そうじゃない!怖すぎる嫁から逃げて、人間らしい生活を送るんだ! ※痛い話、スカなどの下品で気持ち悪い話が出てくるので閲覧注意です。 ※正直ラブコメ要素はないかもです。 ※小説家になろう様、アルファポリス様、カクヨム様で同時に投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,426 位 / 184,426件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 9,425 最終更新日 2021.11.22 登録日 2021.11.22
3
恋愛 完結 短編 R15
「ね、りっくん。私はね、りっくんに痛い思いさせたいわけじゃないの。でも、りっくんが他の女に告白される、なんてシオを裏切るようなことするから、シオも泣く泣くこんなことしなきゃいけなくなっちゃうんだよ?反省してね?」 ぼきっ。 「ぐあぁぁぁぁっぁぁぁっ」 万力みたいな機械で挟まれた俺の左腕。 その関節から鈍い音が響いて、普通は曲がらない方向に伸びる俺の左の肘から先。 轡を噛まされているからそんなに大きく響いた声にはならないけど、力いっぱい泣き叫ぶ。 涙でにじむ眼の前には、何度か連れてこられて、ある意味見慣れた牢獄と、恍惚とした幼馴染の表情。 もうムリムリムリムリムリだ限界だ。 今回は左腕一本で済ませてもらったけど、一瞬でも早くこいつの前から姿を消さないといつか命を盗られる絶対に。 なんとしても、こいつにばれないように逃走の計画を練らなければ......。 ※痛い描写などありますのでご注意ください。 ※小説家になろう様、アルファポリス様、カクヨム様で同時に投稿させていただいております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,426 位 / 184,426件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 13,739 最終更新日 2021.11.03 登録日 2021.11.02
4
恋愛 完結 短編 R15
小さい頃から山猿姫と呼ばれて、領民の子供たちと野山を駆け回り木登りと釣りをしていた、リナ・イーリス子爵令嬢。 成人して社交界にも出たし、今では無闇に外を走り回ったりしないのだが、元来の運動神経のよさを持て余して発揮しまった結果、王都でも山猿姫の名前で通るようになってしまった。 もうこのまま、お父様が苦労してもってくるお見合いで結婚するしか無いと思っていたが、ひょんな事から、木の上から落ちてしまった私を受け止めた公爵様に婚約を申し込まれてしまう。 しかも、公爵様は「私の天使」と私のことを呼んで非常に、それはもう大層に、大袈裟なほどに、大事にしてくれて……、一体なぜ?! 両親は喜んで私を売りわ……婚約させ、領地の屋敷から王都の屋敷に一人移り住み、公爵様との交流を深めていく。 一体、この人はなんで私を「私の天使」などと呼ぶのだろう? 私の中の疑問と不安は、日々大きくなっていく。 ずっと過去を忘れなかった公爵様と、山猿姫と呼ばれた子爵令嬢の幸せ婚約物語。 ※小説家になろう様でも別名義にて連載しています。
24h.ポイント 14pt
小説 30,250 位 / 184,426件 恋愛 13,019 位 / 56,089件
文字数 34,041 最終更新日 2020.11.29 登録日 2020.11.24
5
恋愛 連載中 長編 R15
マリージュア・グレースは、階段から落ちた衝撃で前世の記憶を思いだした。 それは前世の、柊 美琴の記憶であり、美琴がドはまりしていた『王宮帝華‐君に出会って恋を知る‐』というスマホアプリゲームであることを思い出した。同時に、自分がそのゲームの主要キャラである悪役令嬢ということに気づき絶望するのだった。 それもそのはず、マリージュア・グレースとは普通の悪役令嬢ではなかったからだ。 ―――――成人の18歳までに初恋を実らせなければ呪いに蝕まれ灰になって消えてしまう。 数百年前に魔女の禁忌に触れてしまったマリージュアの祖先のことを幼い頃より聞かされてきたために、マリージュアは生きることを諦め始めていた。 しかし前世で推していたキャラ、(死亡フラグ持ち)のノア・マグレガン様がまだ生きていることを知ったマリージュアは自分の余命も気にせずにノアの死亡フラグを陰ながらバッキバッキと折っていくのだった。 ――――自己犠牲?利他主義?そんなの知ることか!!推しが生きていればそれでいいのです! ※ 小説家になろうの方でも投稿しています!
24h.ポイント 0pt
小説 184,426 位 / 184,426件 恋愛 56,089 位 / 56,089件
文字数 25,046 最終更新日 2020.04.25 登録日 2020.04.16
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。