恋愛 使用人小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R15
※あらすじにややネタバレ含みます 「ジューリア。そろそろ我が家にも執事が必要だと思うんだが」 旦那のダルムはそのように言っているが、本当の目的は執事を雇いたいわけではなかった。 彼の幼馴染のフェンフェンを家に招き入れたかっただけだったのだ。 しかし、ダルムのズル賢い喋りによって、『幼馴染は病気にかかってしまい助けてあげたい』という意味で捉えてしまう。 フェンフェンが家にやってきた時は確かに顔色が悪くてすぐにでも倒れそうな状態だった。 だが、彼女がこのような状況になってしまっていたのは理由があって……。 私は全てを知ったので、ダメな旦那とついに離婚をしたいと思うようになってしまった。 さて……誰に相談したら良いだろうか。
24h.ポイント 28pt
小説 23,608 位 / 184,457件 恋愛 10,315 位 / 56,085件
文字数 11,937 最終更新日 2021.07.14 登録日 2021.07.07
2
恋愛 完結 長編 R15
前世魔王だったセルジュは記憶と力もそのまま受け継いでいた。 前世の記憶が蘇るきっかけとなったのはセルジュの仕えるお嬢様に婚約の話が出た時。なぜこのタイミングで思い出したのかは分からないが、次第に巻き込まれて行く大きな渦の中、記憶と共に甦ったチートな能力を使ってお嬢様を幸せに導こうとする元魔王、だけど次第に自分の気持ちに気がついて・・・そんな優しい元魔王の恋物語。 (長編になりそうですが、あくまで基本恋愛物です。)
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 115,884 最終更新日 2021.07.10 登録日 2020.12.28
3
恋愛 完結 短編 R15
「住込で使用人を雇いたいのだが」 旦那の言葉は私のことを思いやっての言葉だと思った。 家事も好きでやってきたことで使用人はいらないと思っていたのだが、受け入れることにした。 「ところで誰を雇いましょうか? 私の実家の使用人を抜粋しますか?」 「いや、実はもう決まっている」 すでに私に相談する前からこの話は決まっていたのだ。 旦那の幼馴染を使用人として雇うことになってしまった。 しかも、旦那の気遣いかと思ったのに、報酬の支払いは全て私。 さらに使用人は家事など全くできないので一から丁寧に教えなければならない。 とんでもない幼馴染が家に住込で働くことになってしまい私のストレスと身体はピンチを迎えていた。 たまらず私は実家に逃げることになったのだが、この行動が私の人生を大きく変えていくのだった。
24h.ポイント 56pt
小説 15,668 位 / 184,457件 恋愛 7,056 位 / 56,085件
文字数 28,675 最終更新日 2021.05.03 登録日 2021.04.27
4
恋愛 連載中 長編 R15
貧しいドラムト村に暮らす少女・シャーロットはある日、大組織ヴェリスト家へ(半強制的に)住み込み使用人として送られる。そこで出会ったヴェリスト家当主の青年・シュラは力のない者は不要だと彼女を追い出そうとするが、あらゆる事件に巻き込まれ互いを知っていく上でその関係は大きく変わっていくーー 双子のステイン兄弟、最強女武術家ミータ、喧嘩王の異名を持つベイトなど、個性的な使用人たちと共に繰り広げる魔装武具使用バトルや謎の結社、舞い込む縁談、別れ… 様々な事件に首を突っ込みながら絆を深めていく、当主と使用人たちの物語
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 恋愛 56,085 位 / 56,085件
文字数 83,637 最終更新日 2020.12.13 登録日 2017.11.20
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。